吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Nostalgic 2days」にて3

<<   作成日時 : 2017/03/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


シビックRS↓これ免許取って最初に買った車です。
軽量で運動性能が非常に高く、筑波サーキットを走らせても、スポーツカーをコーナーではぶちぬけます。

ジムカーナでも活躍した車です。
自分たちのチームに全日本クラスの人がいて、基礎を教わりましたが、実にきびきびくるくるとフィギアスケートのように舞える車です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


残念ながらちょっとピンぼけしちゃいました↓折角目線を貰ったのに。

画像


まだまだ続きます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます!
初乗りの車は特に懐かしいでしょうね。
目録お嬢さんを前に心臓の強いイッシーさんも少し緊張したのかな(笑)。
信徳
2017/03/01 06:11
信徳さんおはようございます。
気の小さいのがばれちゃいましたね(笑)
イッシー
2017/03/01 07:29
シビック懐かしい!
友達のお兄さんに乗せてもらった思い出が「あ〜・・・」ため息が。
pass子
2017/03/01 07:53
四段フルシンクロというラベルが、軽四オートマの進歩を感じさせますね。
あらら、珍しく後ピンですね。
長さん
2017/03/01 09:39
pass子さんこんにちは。
もしかして、憧れの人だったとか。。
イッシー
2017/03/01 12:12
長さんこんにちは。
今の人に、フルシンクロって言っても判んないでしょうね。
私は、整備工だったのでわかりますが。
イッシー
2017/03/01 12:13
シビックは懐かしい想い出一杯の車だったのですね。
我が家はホンダ車に乗ってたら 首を切られちゃうかも?!(^^)!
因みに私の最初の車は カリーナのハードトップでした。

イッシーさんの可愛い所を発見した感じの最期の写真!(^^)!
しおん
2017/03/01 15:43
こんにちは

カローラやシビック
この時代から
日本の自動車の
本領発揮でしたね
無門
2017/03/01 16:45
しおんさんこんばんは。
メーカー系にお勤めなんですね。
私も車を隠して勤めてたことあります。
思いっきりの改造車だったので(爆)
イッシー
2017/03/01 17:43
無門さんこんばんは。
この時代の車って勢いがありましたよね。
なんとも懐かしい思いです。
イッシー
2017/03/01 17:43
カッコイイですね〜〜
レトロ感いっぱいの素敵なくるまたち(^_-)-☆
カメラを持つ手にも力が入りそうですね!
peko
2017/03/01 17:54
きれいなお姉さん、目が合ってますね。
車好きには一日いてもいいくらいでしょう。
車を通して、来た人と話ができるのも魅力です。
楽しいですね。
はるる
2017/03/01 20:28
こんばんは。懐かしいクルマばかり。よくもまあ、綺麗な状態で生き延びたものですね。今売ってるハイブリッドカーなんか30年も経ったら部品もなくなって動かなそう。
achisi
2017/03/01 20:34
クラシックカー、どれもピカピカで本当に大事に乗られていたのでしょうね。車のエンジン男性ならではの視線ですね。モデルの女性とっても綺麗ですね。
かるきち
2017/03/01 21:23
pekoさんこんばんは。
道具って言うか命が通ってる感がありますね。
イッシー
2017/03/01 23:27
はるるさんこんばんは。
私飽きっぽいんです(笑)
粘って一時間半がやっとでした。。。
イッシー
2017/03/01 23:29
achisiさんこんばんは。
このぐらい古いと、頑張れって言いたくなりますよね。
うーん、電子機器はねー。。
イッシー
2017/03/01 23:30
かるきちさんこんばんは。
子供と一緒で動くものだい好きなんです!
イッシー
2017/03/01 23:32
さすがのイッシーさんも、美女さんに見つめられては<残念ながらちょっとピンぼけしちゃいました>ですか!?
美女さんは展示車のようにじっとしていてくれませんからね!
宮星
2017/03/04 18:07
宮星さんこんばんは。
てへ、でも次でリベンジします。
イッシー
2017/03/04 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Nostalgic 2days」にて3 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる