吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産グローバル本社ギャラリーにて

<<   作成日時 : 2017/03/11 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


パシフィコ横浜での旧車イベントも1時間もいると飽きちゃうので、この後は大桟橋方面にでも

と、思ったのですが、、お天気悪いし寒い。他に何かないかとスマホで探すと、

ん、グループCの展示がある、しかも長谷見さんが乗ってたやつ。。行くしかないと。

行ってみたら、新車の展示場の片隅に、注目を集める訳でもなくひっそりと。

可哀そうなので、写真を撮って来ました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
車好きには堪らないんでしょうね。
横浜はニッサンマリノスしか知りませんでした(笑)。
信徳
2017/03/11 07:01
信徳さんこんにちは。
最近の車あんまり興味ないんですけどね。。
イッシー
2017/03/11 07:50
歴戦の車体なんでしょうね。かっこいいー。
長さん
2017/03/11 15:16
こんにちは

歴戦の勇車
静かにしていても
芸術ですね
無門
2017/03/11 16:47
長さんこんばんは。
長距離走るレースだからボロボロなんです。
イッシー
2017/03/11 21:08
無門さんこんばんは。
存在感は有りますよね。メカニックもドライバーもプロ中のプロですからね。
イッシー
2017/03/11 21:09
日産のレースカー^^
カッコイイですね〜〜(^_-)-☆
素晴らしいですね!!
peko
2017/03/11 21:23
pekoさんこんばんは。
私は走らせてみたいです。
ド級のパワーなんだろうなー。
イッシー
2017/03/11 23:54
バブルの頃のカーレース人気を思い出しますね!
色々と無駄使いはしていましたが、夢はあったような・・・
今、市中ではスポーツタイプの車はあまり見かけないほど減っているようですね?
宮星
2017/03/14 22:53
宮星さんこんばんは。
あのころのスポンサーは豪華でした。
いまは、ハイブリッドみたいなのがいいのでしょうね。
イッシー
2017/03/14 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日産グローバル本社ギャラリーにて 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる