吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS cp+2017

<<   作成日時 : 2017/03/13 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


今年も見に行ってきました CP+2017

機材の研究のために・・・!?

綺麗なお姉さんを撮りに。。(どう見てもそっちでショ)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
最初と最後に申し訳なさそうに器材が出てきましたね。
目的は真ん中なんでしょう!
今晩はTVで野球見ていて素敵な画像を寝る前に見る事が出来ました。
良い夢が見れそうです、おやすみなさい!
信徳
2017/03/13 00:08
信徳さん、良い夢見られたかな〜
イッシー
2017/03/13 07:17
おはようございます。
何を目的でも? 楽しい事捜してお出かけになるのはいいですよね。これからは花もどんどん咲いて 楽しみも増えますね。でも 女性の花の方が楽しいかな〜? 失礼しました!(^^)!
しおん
2017/03/13 08:23
私も行ってきましたよ。モデルの撮影、自前の機材ではノーとうブースが多かったような。
フォトブックに興味があったので、情報を集めてきました。
長さん
2017/03/13 09:48
うふふ・・・
素晴らしい
機材の研究が出来ましたね
美人は得です
ジュン
2017/03/13 11:12
CP+2017 オーー 知りませんでしたー 最新の情報と美人にもお会い出来るんですねー 行きたいけど ちょっと遠いなー イッシーさんの写真で我慢します―
ゴン太
2017/03/13 11:49
しおんさんこんにちは。
私は被写体が有れば何でも楽しいんですが、
正直、その中でも女性の撮影は楽しいですね。
男ってショウもないな〜
イッシー
2017/03/13 12:26
長さんこんにちは。
ちゃんとセッティングされたブースは勿論駄目ですが、自前のメモリーでデータを持ち帰れます。(たいていそうなってます)
パンフを配っている女性はOKですが撮影自体を拒否されることもあります。
イッシー
2017/03/13 12:27
ジュンさんこんにちは。
はい、もう少し続きます。。
撮られるのが嫌って女性も居るかもしれませんね。
イッシー
2017/03/13 12:29
ゴン太さんこんにちは。
奥さんを連れてモデルさんばかり写すと言うのはいかんでしょ(笑)
でも、たまに女性カメラマンでもモデル撮影が好きと言う人もいるようです。
イッシー
2017/03/13 12:31
美しい女性モデルさんばかりで
テンションも上がったことでしょうね(^_-)-☆
カッコイイ男性モデルさんもいたら良いのになぁ〜^^(笑)
どうして女性ばかりなんでしょう?
最近はカメラ女子も多いのに(^_-)-☆
それにしてもモデルさん撮影^^
お上手ですね〜〜!!!
どのお写真もとっても綺麗で素敵ですね(^_-)-☆
流石です!
peko
2017/03/13 18:09
こんにちは

カメラチェックにはサイコー
ますます腕が上がりますね
無門
2017/03/13 18:31
pekoさんこんばんは。
それがね、居るんですよ!動態撮影の能力が問われるでしょ。
だからバスケットのセットとか、確か他にもスポーツマンが。。
私は撮りませんけどね(笑)
イッシー
2017/03/13 20:25
無門さんこんばんは。うで!上がってほしいですが、
重ねるのは年リンだけ。。
イッシー
2017/03/13 20:26
機材もいいですが、モデルさんは華があって活気が感じられます。
モデルさんて重要な役割と思います。
楽しかったでしょう。
はるる
2017/03/13 21:09
はるるさんこんばんは。
ハイ!楽しいです。
好きなカメラといい被写体
いうことないです。
イッシー
2017/03/13 21:17
一番上、交換レンズをとても魅力的に写しましたね。素敵です。お姉さん達もとても綺麗。
ポートレートって苦手で。こういうところでじっくり練習すればいいのですが、私はなんだかコソコソ撮ってしまいました^^
かるきち
2017/03/13 21:33
かるきちさんこんにちは。
メーカーのブースを色々廻ると嫌でもモデルさんと対峙する形になりますよ。
イッシー
2017/03/14 07:07
おぉ!いい表情の瞬間を切り撮られてますね!
人物の場合は刻一刻と表情やしぐさが変わっていくので、いい瞬間を撮るのは難しいですね!
こんなイベントでも撮影をNGになる事もあるんですか!?
宮星
2017/03/14 23:05
宮星さんこんばんは。
撮影ブースは問題ないですが、各社のコンパニオンさん(カタログ配ったりされてるお姉さん)はプロのモデルさんではないケースもあり。。
人が集まりすぎて通路をふさいだり。。事情はいろいろあるようです。
イッシー
2017/03/14 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
cp+2017 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる