吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS CP+2017その2

<<   作成日時 : 2017/03/15 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


気になる機材でもあったのか?

それにしちゃ撮ってるのはモデルさんばっかりじゃないか。。。

はい、ごもっともでございます。まあ、かたいことはおっしゃらずに(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
やっぱり目的はこれだったんだ。
せめて手に持っている機材は見られたのかな?
信徳
2017/03/15 08:39
おぉっ!今回は開き直って!?
私的にはモデルさんのオンパレードの方が嬉しいです!
目に光が入ると表情が活き活きして見えますね!
宮星
2017/03/15 10:30
勿体ないよ!一挙に公開しちゃって。
一人右から左から前から後ろから撮って一ヶ月に一人限定で
公開すれば8〜9ヶ月楽しめるのに・・・
二回で終わってしまって残念!
再びの信徳
2017/03/15 11:29
信徳さんこんにちは。
興味ある機材が無いわけではないのですが、
私が買えるのは数年落ちの中古ぐらいなので、
今回慌てて見るまでもなく。
イッシー
2017/03/15 12:11
宮星さんこんにちは。
キャッチライトを入れるために内臓ストロボをディフィーざーを介して発光しました。
イッシー
2017/03/15 12:12
再びの信徳さんへ
次に一回は有りますよ。それに、越生梅林でも撮影会が有りましたのでもう少ししたらUPします。
イッシー
2017/03/15 12:24
パンフを配るお嬢さんが嫌だと言っているのに、執拗に写真を撮らせろと迫っていたおじさんがいましたよ。
長さん
2017/03/15 12:53
長さんこんにちは。
そういうおじさんが居るからかえって撮れなくなっちゃいますよ。
イッシー
2017/03/15 12:57
会場には沢山のモデルさんが
いらっしゃるのですね
皆さんモデルさんが目的・・・?
  (o´ω`o)ぅふふ
ジュン
2017/03/15 14:22
ジュンさんこんにちは。
モデルさんは撮影ブース内にはいらっしゃいますが
それほど多くは無いです。半数はコンパニオンさん(でいいのかな?)メーカーの案内の方です。多くのかたは機材目的とかセミナーとかを目的にされてます。セミナー申し込もうと思ったら凄い倍率で。。
イッシー
2017/03/15 17:37
こんにちは

カメラの腕も
一段と上がりますね
それにしても
SD256GB時代ですか
お姉さんいっぱい取らなくっちゃ
無門
2017/03/15 18:28
本当に素敵な女性ばかりで
見とれてしまいますね(^_-)-☆
ポートレート撮影も素晴らしいですね!
流石です^^
peko
2017/03/15 19:03
やはり美しいものは見ていて楽しいです。
モデルさんたくさんいたんですね。
笑顔に価値があります。
堂々と眺められる、いい機会ですね。
はるる
2017/03/15 20:21
無門さんこんばんは。
腕もテンションも上がりますね。
初期のころのパソコンって数ギガじゃなかったでしたっけね。
イッシー
2017/03/15 20:46
pekoさんこんばんは。
写真の基本はやはり人物かなー。
それにしては下手です。。
イッシー
2017/03/15 20:50
はるるさんこんばんは。
なかなか人にカメラを向ける機会がないですものね。
イッシー
2017/03/15 20:51
どのお嬢さんもみんな綺麗ですね^^ここならポートレートの練習も出来ましたね。
お花も人間も綺麗だと得ですね〜〜^^
かるきち
2017/03/15 21:18
かるきちさんこんばんは。
やはり綺麗な人の方がテンションあがります。
イッシー
2017/03/15 21:28
イッシーさんのカメラは実物より綺麗に撮れちゃうんじゃないの?
作られた美って感じ・・・私、僻んでる〜?ごめんね〜
pass子
2017/03/15 23:18
pass子さんこんばんは。
判ります。私も自然な感じの人の方が好みかな。
イッシー
2017/03/15 23:23
ワーオーオー ウラマヤシー 特に真珠のイヤリングの子が良いですねー イッシーさんもこの子を2枚アップしてますねー
ゴン太
2017/03/16 17:33
ゴン太さまこんばんは。一枚目の女の子はインパクト強いですよね。
私の女性としての好みはもっとおとなしい感じの子です。
イッシー
2017/03/16 19:27
こんばんは。選りすぐりのキレイ処、勢ぞろい!やっぱり行きたかったです。
achisi
2017/03/16 20:15
achisiさんこんばんは。
あんまり宣伝するとモデル狙いのカメラマンが増えすぎて、展示の方向性が変わって来ちゃうかもしれませんが、やっぱり男は綺麗なお姉さんに惹かれちゃいますね。
イッシー
2017/03/16 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CP+2017その2 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる