吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS CP+2017ラスト

<<   作成日時 : 2017/03/17 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


いつも気になるソニーのブース。

レンズが何だったか忘れてしまったけれど、列の一番短い所に並んで、

(100mmのSTFかなんかのところは長蛇の列、最初並びかけて、諦めた)

セットしてあるソニー(α7?)のカメラと(確か85mm)に自前のメモリーを入れて撮影↑

自分のカメラじゃないからセッティングが好みじゃなかったけれど、

こう言う撮影もなかなか楽しいですね!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキー!
今日はキッとついているぞ。
良いスコアが出そうだ。
信徳
2017/03/17 05:05
こんにちは。ラッキー!確かに良い日だ!(笑)自分のカード入れて良いんですね。一回も並んだことなかったです。
achisi
2017/03/17 13:16
こんな所に行ったら、
きれいなお姉さんに気を取られて、
何をしに行ったか、コメらの事を
全部忘れてしまいそうです。
yasuhiko
2017/03/17 13:45
このお嬢さん、記憶があるなー。
中には疲れたのかぶすっとしている子がいるブースがありましたよ。
長さん
2017/03/17 13:58
こんにちは

メモリ持参だけで楽しめる
いろいろ試して
時のたつのも忘れるね
モデルも素敵だし
無門
2017/03/17 17:22
ポートレート撮影^^
本当に素敵ですね〜〜(^_-)-☆
モデルさんも可愛いですね!!
カメラやレンズよりもモデルさん撮影の方が
楽しそうですね^^
peko
2017/03/17 18:12
信徳さんこんばんは。
おお!70代の報告待ってマース!
イッシー
2017/03/17 19:52
achisiさんこんばん。
自分のメモリーで撮れば持ち帰り自由です。
時には発売前の製品でも撮れたりしますよ。
私にはどの道買えないけれど・・(笑)
イッシー
2017/03/17 19:54
yasuhikoさんこんばんは。
撮影ブースが以外と少なかった。nikonがなかったからなー。
イッシー
2017/03/17 19:56
長さんこんばんは。
不機嫌なモデルさんって言うのもUPしたらおもしろかったかも。
イッシー
2017/03/17 19:57
無門 さんこんばんは。
もっと撮影ブースがあればいいのになーって言う感じです。
イッシー
2017/03/17 19:58
pekoさんこんばんは。
ライティングもモデルさんも完璧ですし、機材も最新ですからねー!
これで下手な絵だったら笑われちゃいます。
イッシー
2017/03/17 19:59
ソニーのブース、自前のカードを入れて撮影できたのですか。ソニーにところにはいきませんでした。モデルさん、ブースの中だけではなく、会場外にもでられたのですね。自然な感じがいいですね。
かるきち
2017/03/17 21:29
かるきちさんこんばんは。
撮影ブース内なんです!
ソニーが一番力入れてますね。
イッシー
2017/03/17 22:40
こんばんは!
α7RUの広告が私のパソコンの端にしょっちゅう入ってきます。
お誘いされても私には高価すぎます。見るだけ、見るだけ。
撮った感じはいかがでしたか? 
うふふ
2017/03/17 23:42
うふふさんこんにちは。
ミラーレスに30万以上は高いですよね。私のは無印α7のレンズkitですが展示品で10万以下です。AF性能とか手ぶれ補正とかは劣るけど、そもそもこのシリーズのレンズは高くて買えないし。。
イッシー
2017/03/18 09:24
なるほどー メモリーカードを持参していろいろなカメラやレンズで撮影して楽しめるんですか、初めて知りましたー 面白そうだけど、カメラよりモデルを見て並びそうだなー
ゴン太
2017/03/18 13:09
ゴン太さんこんにちは。
ここはソニーのブースですけれどいくつかのカメラとレンズのセットが置いてありモデルさん二人を囲む感じのセッティングです。楽しいですよ。
イッシー
2017/03/18 13:23
<セットしてある・・・カメラと・・・自前のメモリーを入れて撮影>なるほど!そう言う事なんですか!
自分のカメラでは撮らせてくれないというのは!ナットク!
今はSONYもSDカードが使えますが、以前だと独自のメモリースティックだったので・・・
宮星
2017/03/21 11:36
宮星さんこんばんは。
今はSDカードも大容量化が進み安くなりましたよね。
イッシー
2017/03/21 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CP+2017ラスト 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる