吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの植物園で花撮りラスト

<<   作成日時 : 2017/03/18 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


ムユージュも咲いています。

温室内も少し撮影します。

画像


画像


画像


画像


画像


ここからはまた外です

画像


画像


画像


画像


おわり

共通データ
NIKON D800
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO
Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます!
温室では馴染みの植物が我が物顔で写っています。
素敵な写真に眠気も覚めました。
ラッキー!昨日はお陰様で70台にはならなかったのですがべスグロ、優勝を撮りました。全てCP+の効果です。
夜は台湾の友人と久し振りにあって何年ぶりかの午前様、今日はこのあと昼寝でしょう(笑)
信徳
2017/03/18 07:00
信徳さんおはようございます。
優勝おめでとうございます。流石ですね!
午前様でしたか!ますますお盛んですね。
イッシー
2017/03/18 09:00
ムユウジュは仏教三大聖樹の一つです。5年ほど前、ブログ友さんの記事を見てここに行ったことがあります。高いところで咲いていたので、上手く撮れませんでした。
長さん
2017/03/18 09:57
長さんこんにちは。
こちらまで来られたんですか!
色々なところにあるのかと思いました。
イッシー
2017/03/18 11:48
温室のお花見ました
バナナも生ってました
私ヒスイカズラばかりでしたが。
可愛いお花ばかりで
イッシーさんも可愛いのでしょうね
イヤ素敵と訂正します
ジュン
2017/03/18 11:55
ジュンさんこんにちは。
ここの植物園にもヒスイカズラ有ったんだけれども、
調子が今一つなのか目立ちませんでした。ジュンさん撮影の、大船のは見事でしたね。
イッシー
2017/03/18 13:31
温室の花もここはたくさんあって楽しいですね。
外の花もいろいろ咲きだしてきたようですね。
カメラをもった方、多く見かけます。
時々ガイドさんもまわっていて、聞いたりしたことがあります。
便利ですね。
はるる
2017/03/18 20:37
ムユージュ、小さな黄色いお花がとても可愛いですね。ブーゲンビリアもとても美しいです。外のお花も温室の花に負けずに美しく咲いていますね。お花っていいですね^^
かるきち
2017/03/18 21:41
こんにちは!
ムユージュの花、お初です。
バナナまで実っているとは、さすがは温室ですね。
フクジュソウはそろそろ終わりでしょうか。
お花はいつ見ても癒されますね。
うふふ
2017/03/18 23:00
はるるさんこんばんは。
冬の間は寂しい限りでしたからね。
これからは賑わいますね。
イッシー
2017/03/18 23:09
かるきちさんこんばんは。
ムユウジュ、アップで撮りたいところですが高いところにありますね。
イッシー
2017/03/18 23:11
うふふさんこんばんは。
バナナはだれかが食べるのかなー。
完熟まで木で実らせると美味しいですよ。
イッシー
2017/03/18 23:13
ムユージュの色をはじめ鮮やかで大好きな花がいっぱい! サンタンカもありましたね! 春、花いっぱいの春、もう間近!出掛けたくてウズウズします。
クーポノ(mint)
2017/03/19 14:09
クーポノ(mint)さんこんにちは。
以前はそんなに問題ではなかったスギ花粉症。。
最近は激しく反応するようになってしまって出かけるのも大変。
山の中でも結構大丈夫なので、PM2.5の影響かも。
イッシー
2017/03/19 17:29
どれもいつもながら綺麗に その花の個性が生きてますね。
確か 梅のようにバナナも病気の為切り倒しているようで これから昔のようにバナナも高価な果物になるようです。
しおん
2017/03/19 22:47
しおんさんこんにちは。
え!そうなんですか。
主要産業になっているところにとっては打撃が大きいでしょうね。
イッシー
2017/03/20 07:59
おぉ!どれもシャープで発色も美しいですね!
光の捉え方が違うんでしょうね!
<ムユージュ>初めてかもです!
宮星
2017/03/21 11:39
宮星さんこんばんは。
ムユウジュはお釈迦様が誕生したときに咲いた花です。私も4月生まれですから、仏様の生まれ変わり(爆)
イッシー
2017/03/21 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもの植物園で花撮りラスト 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる