吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 成木山愛染院安楽寺にて3

<<   作成日時 : 2017/04/09 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


ここには枝垂れ桜なども沢山あり、上手くすれば桃との共演が見られるかもしれない。

今年は桃が早く咲きだした感じなのでどうかなー。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


つづく

共通データ
NIKON D800
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO
Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の春は何か狂っています。
早いものが遅くなったり遅いものが早くなったり・・・
競演を予測させる白とピンクの前座です。
楽しみですね。
信徳
2017/04/09 05:50
信徳さんおはようございます。いつもありがとうございます。
このお天気なのと用事もありまだ行ってないのでご期待には添えないかも。
イッシー
2017/04/09 06:50
ユキヤナギですか。バックにピンクを暈かしたり、丸ボケを入れたり、工夫が至る所に見られますね。
茜雲
2017/04/09 08:14
おはようございます
うちの庭のユキヤナギ咲き誇っていますが、さすが成木山愛染院安楽寺のユキヤナギお上品な曲線美・・・手入れの違いですね。雨ですし。ぼ〜っと庭を眺めていたとこです。
pass子
2017/04/09 09:09
茜雲さんこんにちは。
肝心の桃の花があまりきれいでなかったので、背景に使わせていただきました。工夫と言うより、数撮ることを心掛けてます。
イッシー
2017/04/09 09:19
pass子さんこんにちは。
そんなに上品じゃないんですが、綺麗なところだけ探して撮ってます。
お庭をボーっと、体を休めるのにはいい日ですね。
イッシー
2017/04/09 09:21
枝垂れ桜と源平桃のコラボなんて良いですね。でも、隣に植えてあるところというと難しい。
長さん
2017/04/09 11:11
良い雰囲気のお寺ですね〜〜(^_-)-☆
ユキヤナギやモクレンの白が背景のピンクに映えていますね〜〜
このピンクが桃の花でしょうか?
次回が楽しみです^^
peko
2017/04/09 12:35
こんにちは

静かなたたずまいの中に
春がゆったり流れます
無門
2017/04/09 16:55
こんにちは。春らしいお花の数々、明るくて素敵ですね。写真の技術もさることながら、どの写真をどのように並べるかによって印象って変わりますよね。勉強になります。
achisi
2017/04/09 17:33
長さんこんばんは。
この時も桃の花はそんなに良くなかったので、背景にしちゃいました。
その後、今日行ってきました。小雨交じりですが少し撮ってこられました。
イッシー
2017/04/09 19:22
pekoさんこんばんは。
お天気のいい日に行きたかったけれど、週末はなかなか晴れない。
小雨交じりでしたが今日この続編を撮って来ました。
イッシー
2017/04/09 19:24
無門さんこんばんは。
春の時間の流れるような感じで人生における時間が流れると幸せですね!
イッシー
2017/04/09 19:26
achisiさんこんばんは。
並べ方は実にいい加減です。写真もいいのかもしれません。
未練が有ってなかなか捨てきれないので。。
イッシー
2017/04/09 19:29
ユキヤナギ、白い小さなお花をとても魅力的に仕上げましたね。^^一番上の背景のピンクがお花をふんわり優しくしましたね。
かるきち
2017/04/09 21:39
かるきちさんこんばんは。
桃の花を背景に使いました。今日も撮りに行ったのですが、ムラサキツツジを背景にまた写しました。
イッシー
2017/04/09 23:11
konnbannha。
ここではゆったりした時が流れているようですね。
雪柳が素敵です。
お写真が素敵だからですね。
ろこ
2017/04/09 23:23
ろこさんこんにちは。
ゆったりした時間・・・。あこがれです。
撮ってる本人はせっかちでアップアップ(笑)
イッシー
2017/04/10 07:40
ユキヤナギは独特な雰囲気でいいですよね!
でも写真にするのにはいつも苦戦しています。
背景の色合いが美しいですね!
宮星
2017/04/11 21:33
宮星さんこんにちは。
ここのはいいですよ!
翌週もまた撮りに行きました。今度は桜と。
イッシー
2017/04/12 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成木山愛染院安楽寺にて3 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる