吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 成木から自宅近くへ

<<   作成日時 : 2017/04/13 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


成木の花桃を撮った後は、自宅近くでもちょっと撮影。(3/25 8時頃)

何せまだ朝ご飯食べてないんで。。

午後はまた別の用事で出かけるので、新宿へ行こう。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


共通データ
NIKON D800
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
どのお花もみんな光を受けてキラキラしてますね〜!お花が生き生きしてて嬉しがってますね!いいお写真だなぁ〜(^_^)v
クーポノ(mint)
2017/04/13 00:46
ハナニラに光が透過し綺麗な薄紫色を発しています、お見事!
光の朝は良い状態なんですね。
寝坊の私には無理です。ゴルフになれば何時でも起きれるのですが(笑)。
信徳
2017/04/13 06:29
朝食前のひと時^^
カメラを持ってのお散歩は
贅沢な時間ですね(^_-)-☆
お花も一番輝いて美しい時間帯ですね^^
peko
2017/04/13 07:41
光の丸ボケが効果的ですね。目を引きました。
茜雲
2017/04/13 08:08
あ!うちにもそのードロップさんが咲いた〜
早く撮らなきゃ〜
pass子
2017/04/13 08:28
3月25日で、まだカンヒザクラが咲いていたのですね。日中シンクロですか?
長さん
2017/04/13 10:13
お庭で咲いているお花
朝日を浴びて輝いてる
私も撮ってあげましょ!
ジュン
2017/04/13 15:10
クーポノ(mint)さんこんにちは。
光が有ると輝いてきますよね。
こんな時は私も楽しめます。
イッシー
2017/04/13 16:39
信徳さんこんにちは。
ハナニラ最近増えましたね。
可愛い花だと思います。
イッシー
2017/04/13 16:40
pekoさんこんにちは。
我が家の奥さんはゆっくり起きるので、起きるまでは私は外をひと廻り。
イッシー
2017/04/13 16:41
茜雲さんこんにちは。
背景で椿の葉っぱが反射してるんです。
そう言うのはあえて狙ってみます。
イッシー
2017/04/13 16:43
pass子さんこんにちは。
可愛く撮ってあげて下さいねー。
イッシー
2017/04/13 16:44
長さんこんにちは。
そうなんです、ちょっとわざとらしくなっちゃった。
空を落として印象的に見せようなんて欲張ったもんだから。
イッシー
2017/04/13 16:52
ジュン さんこんにちは。
雨上がりなんて特にいいですよね。
撮ってあげて下さい。
イッシー
2017/04/13 16:52
いつもながら光の撮り方が美しいですね。お花が光り輝いて見えます。気持ちいい朝。お花も喜んでいるみたいです。
かるきち
2017/04/13 21:47
かるきちさんこんばんは。
朝の光や空気感はいいですよ。
写真を撮る気にさせてくれます。
イッシー
2017/04/13 22:13
 先日のテレビで京都の桜守さんの話を聞きましたが、桜の花は朝8時までに見るに限ると言っていました。
 早朝の花たちの空気感は良いですね。
mori-sanpo
2017/04/13 22:46
mori-sanpoさんこんにちは。
桜でも朝8時なんですか!
見る人が見れば違うんですね!!
植物でも機嫌が表情に出るのかな?
イッシー
2017/04/14 05:22
朝の光で目覚めて間もなくの初々しい感じの花々ですね!
1枚目のスノーフレークには明かりが灯っているようですね!
宮星
2017/04/16 21:35
宮星さんこんばんは。
朝の光はやっぱりいいですね。キラキラ度合いが高いように感じます。
イッシー
2017/04/16 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成木から自宅近くへ 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる