吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く

<<   作成日時 : 2017/04/13 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


桜満開なれど天候不順なり。。

今年はどうもめぐりあわせが悪い。週末の晴天率も低く週末写真家は苦労します(笑)

文句ばっかり言っててもしょうがないので、最近マイブームのストロボを使って雨上がりの雰囲気を

出してみました。光のない小雨降る早朝なんですけれど、ストロボの多灯ライティングで撮ってます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


共通データ
NIKON D800
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO
ストロボ使用
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい
桜咲く 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる