吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花白黒編

<<   作成日時 : 2017/04/16 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


あまのじゃくな私は春爛漫の色のはずの桜を白黒にしてしまいました。

ご笑覧くだされ。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


おまけ

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
会社近くの小さな公園????
ホントですか?
後発の二枚目、赤城南面千本桜かと思いました。
ダイナミックですね。
信徳
2017/04/16 01:57
信徳さんおはようございます。
今日あたり赤城ですか。また素晴らしい写真をお願いします。
イッシー
2017/04/16 05:57
土手に枝垂れるように咲く桜...
見事ですね〜〜〜
あえてモノクロにした所が素敵です(^_-)-☆
ますます桜の雄大さ素晴らしさを感じました!!
不思議なものですね〜^^
素敵なお写真有難うございました。
peko
2017/04/16 06:00
モノクロは写真を勉強する時の基礎だそうですね。私の先輩や後輩が写真学校に行っていましたが、最初はモノクロ写真を徹底的に教えられたとか。
長さん
2017/04/16 09:30
pekoさんこんにちは。
良く見ると白黒の方が饒舌に感じるんですよ。
人の感じ方っていろいろでしょうけれど。
イッシー
2017/04/16 13:54
長さんこんにちは。
そうなんですか!
私は教わったことはないので良くは判りませんが、
色にごまかされないで光を読めって言うことかもしれません。
イッシー
2017/04/16 13:56
こんにちは。雪に見えました。樹氷みたい。不思議な光景、面白いですね。
achisi
2017/04/16 18:03
会えて色を消されたのですね。
でも桜というイメージ、先入観があるので、華やかさや美しさは感じられます。
はるる
2017/04/16 21:27
桜の場合は・・・やはり私はカラーの有難さを感じてしまいます。
カラー写真の出始めの頃、¥お高いから写真に憧れたのを思い出します。
宮星
2017/04/16 21:51
achisiさんこんばんは.
少し違和感ありましたか?あっちの世界みたいですよね。

イッシー
2017/04/16 22:18
はるるさんこんばんは。
そう、たまには面白いかなって。。
イッシー
2017/04/16 22:20
宮星さんこんばんは。
なるほど。ソメイヨシノはそんなに色がないですね。
イッシー
2017/04/16 22:22
モノクロの桜、桜の花の色が際立っていますね。幹も色が落ちた分木の陰影が目立っていますね。静寂な世界ですね。
かるきち
2017/04/16 22:28
 モノクロ写真は、二つ切り以上に焼き付けると、直感的にはカラー写真以上の描写になるような気がします。
 最近では、モノクロ写真のフィルムを使うチャンスが無くなってしまいました。
mori-sanpo
2017/04/16 22:33
かるきちさんこんばんは。
年齢を重ねてきたせいでしょうか、白黒もいいなって時々思います。
イッシー
2017/04/16 22:38
mori-sanpoさんこんばんは。
二つ切り以上ですか!
それだけにできる写真って限られますよね。
イッシー
2017/04/16 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜花白黒編 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる