吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 安楽寺ふたたび

<<   作成日時 : 2017/04/18 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


またしてもユキヤナギから。

でも背景は桃からムラサキツツジへと変化

それに桜が加わる!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


つづく

共通データ
NIKON D800
Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED
ストロボ使用
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
花の安楽寺
ユキヤナギもサクラも皆綺麗ですね。
気温が上がって一気に開花したことでしょう。
二日間ほど留守にしてしまったのでこれから
花見に出かけます(笑)。
信徳
2017/04/18 06:25
信徳さんこんにちは。
実はこの後も撮影に行きましたよ、ここ。
次は枝垂れを撮りにね。大きいのは無いのですが
花が有れば撮りたくなるのは習性ですね。
イッシー
2017/04/18 07:50
前ボケ、後ボケは、淡い明るい色の方が効果が雰囲気が増すようですね。
長さん
2017/04/18 09:03
長さんこんにちは。
成程そうなのかもしれません、そこはあまり考えてませんでした。
イッシー
2017/04/18 12:16
綺麗ですね〜〜
真っ白な雪柳が
背景のピンクに浮き上がって
とっても素敵です(^_-)-☆
ツツジも咲き始め季節はどんどん進んで行きますね!!
素敵なお写真有難うございました。
peko
2017/04/18 15:12
こんにちは

季節を埋め尽くす
花の数々
これからますます
華やかに
無門
2017/04/18 18:35
pekoさんこんばんは。
ここは季節の移ろいごとにいい塩梅で撮れます。
背景と主題、光の向き、いろいろ変えて遊ばせてもらいました。
イッシー
2017/04/18 20:23
無門さんこんばんは。
この華やかさは流石に、そう滅多にはないかもしれません(笑)
イッシー
2017/04/18 20:25
ユキヤナギの白が素晴らしいです。
こんな素晴らしいユキヤナギに出会いたいものですが、これはイッシーさんの腕ですね。
サクラもいい雰囲気で撮れましたね。
mori-sanpo
2017/04/18 21:41
mori-sanpoさんこんばんは。
私の腕などそれこそヤナギのようなものです。
ここのユキヤナギ凄いですね。
なかなかこんな主役を張れるのはないでしょう。
イッシー
2017/04/18 21:58
ユキヤナギの白!真っ白ですね。桃のピンク、桜の薄いピンク、うっとりです。
極楽浄土のようですね。
かるきち
2017/04/18 21:59
かるきちさんこんばんは。
極楽浄土!まさにそんな感じですね!
イッシー
2017/04/18 22:35
こんばんは。華やか、鮮やか。色が増えてきましたね〜。春らしくて素敵なお花たち。
achisi
2017/04/18 22:57
achisiさんこんばんは。
冬のモノトーンから比べるとまさに極楽浄土でしょう!
イッシー
2017/04/19 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安楽寺ふたたび 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる