吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所で

<<   作成日時 : 2017/05/07 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


ご近所で撮りためた写真をまとめて。

梅郷ではまだ菜の花が綺麗に咲いていた(4/23)

画像


画像


画像


画像

画像


画像


画像


画像


おわり

共通データ
NIKON D800
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO
Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、きれい〜♪
春に黄色のお花が多いのは訳があるのだそうですね。
虫を引き寄せるためとか紫外線対策だとか言われていますが、本当はどうなのでしょう。
うふふ
2017/05/07 07:00
いつか光の玉ボケの一人者とか書いてありましたが、随所にその力を観ることができました。
茜雲
2017/05/07 08:31
うふふさんこんにちは。
紫外線対策ですか!
私などすぐ真っ黒になってしまい、つれあいには東南アジアの人と言われます(笑)
イッシー
2017/05/07 08:45
茜雲さんこんにちは。
え!誰がそんなたいそれたことを(爆)
穴が無くても入りたいです。
イッシー
2017/05/07 08:46
おはようございます
一枚目「ヒトリシズカ」ちゃんでしょうか?
本当に花を可憐に撮る優しいイッシーさん。小さいけど豪華に見えてしまう。
私はこの子を育てて写真に収めたい!
pass子
2017/05/07 09:14
pass子さんこんにちは。
しずかちゃんの取合いですね。
ジャイアンには負けないぞ(俺か!)
イッシー
2017/05/07 09:27
こんにちは

梅郷では
まだなな花頑張っていましたか
こちらではもうすっかり
種になっていました
無門
2017/05/07 11:48
こんにちは。ひかえめな山野草も素敵ですが、はっきりわかりやすい菜の花はもっと好きです。ただ、菜の花の香りだけはどうしても苦手。写真で拝見するのが香って来ないんで最もウレシイ(笑)。
achisi
2017/05/07 18:30
無門さんこんばんは。
まだ頑張ってますよ。咲きだしたのも遅かったですから。
イッシー
2017/05/07 19:53
achisiさんこんばんは。
私は鼻が悪いせいも有り菜の花の香り気になりません。
芝桜は苦手なんですけれどね。
イッシー
2017/05/07 20:02
光の中のお花って本当に美しいですね。たんぽぽの綿毛でしょうか。雫に濡れて周りもキラキラ。自然の宝石ですね。一番下のバイモかな。クルンとしたツルがかわいいです。
かるきち
2017/05/07 21:22
 菜の花などの黄色、それと光の洪水のようなバックのボケがいいですね。
 黄色や緑のぼけが主題を一層引き立てているように思えました。
mori-sanpo
2017/05/07 22:00
かるきちさんこんにちは。
まさに自然の宝石ですね。特に雨上がりの朝などは最高です。
イッシー
2017/05/08 07:23
mori-sanpoさんこんにちは。
光の洪水ですか!いいフレーズですね。
どこかで使わせてもらおうかな。
イッシー
2017/05/08 07:26
スゴイ数のヒトリシズカですね!
5枚目に、例の丸ボケの中の影が出ていますね!
宮星
2017/05/09 23:19
宮星さんこんにちは。
雨上がりの水玉はあちこちで反射しますのでこんなことも起きますね!
イッシー
2017/05/10 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所で 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる