吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS とちぎ花センターへ

<<   作成日時 : 2017/05/19 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


足利フラワーパークの帰りに寄ってみました。

ここの存在を知ったのは、ブロともの宮星さんの記事からでした。

インターに近いしちょうど帰り道だったし。

おまけに!緑の日ということで温室の入場がタダでした!! ラッキー。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


つづく

共通データ
NIKON D800
トキナー AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO
Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
フジの開花が遅れて少し早かったようですが素敵な写真が撮れました。池の橋を見ると人が沢山乗っています、GWは混んでいますね。
佐野・藤岡IC近くにある栃木フラワーパークはカタクリの咲く頃に一度行った事が有ります。帰路の寄り道でタイミングが良かったですね。
信徳
2017/05/19 06:26
見事な花風景ですね。
広大な土地に・・・これだけ大きな花風景が撮れる場所があるのですね。
イヤイヤ素晴らしい。
Tatehiko
2017/05/19 07:22
信徳さんこんにちは。
GWはどこに行っても凄い人出ですね。
私は早朝ちょこっと派で、さっさと帰っちゃうからそれほどは感じません。
家族連れで行くとそうは行かないから出かけるの躊躇しちゃいますね。
イッシー
2017/05/19 07:31
Tatehikoさんこんにちは。
この日は無料開園日なのにそんなに注目している人もいないようですね。
費用対効果で言うともったいないかも・・・。
イッシー
2017/05/19 07:35
きれいですね〜栃木花センターも
魚眼のこいのぼり圧巻です。
花たちがみんな「イッシーさんだ」と、こっちを向くんですね〜
pass子
2017/05/19 08:02
ぼかしの背景が土手もいい雰囲気ですね。効果的です。
茜雲
2017/05/19 08:24
pass子さんこんにちは。
私のような無粋のものには花も顔を背けます(笑)
イッシー
2017/05/19 12:04
茜雲さんこんにちは。
背景に使うのいいアイデアだったでしょう(笑)
イッシー
2017/05/19 12:05
ここは2度行ったことがあります。2カ所の温室で色々な花を見て楽しませてもらいました。
長さん
2017/05/19 13:26
花を浮き上がらせる背景の
選び方はさすがですね。
「無料」「タダ」という言葉、
前から私の大好物です。
yasuhiko
2017/05/19 14:50
素敵な綺麗なお写真
下から3枚・・・
素敵!ナイス
撮りたいです
ジュン
2017/05/19 16:28
こんにちは

素晴らしいお花畑
じっくり見ていると
一日あって足りないね
無門
2017/05/19 17:28
長さんこんばんは。
行かれたことがあるのですか、私は大きい温室にしか入りませんでした。
気が短いというかせっかちなんです(笑)
イッシー
2017/05/19 17:31
yasuhikoさんこんばんは。
背景がどうなるかとか、光がどうだとか、そんなことばかり気にしてます。
もっとおおらかに花を楽しんでもいいかもしれませんね。 タダ好きですか!
仲間がいました。
イッシー
2017/05/19 17:32
ジュンさんこんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
何をおっしゃる、いつも綺麗な写真を撮ってらっしゃいます。
イッシー
2017/05/19 17:35
無門さんこんにちは。
私は早いんです撮るの(爆笑)
次から次へと蝶のように飛び回ってます。
イッシー
2017/05/19 17:36
見事なフラワーセンターですね(^_-)-☆
色とりどりの花々が咲き乱れてますね〜〜
鯉のぼりもお写真も素敵ですね〜〜!!!
peko
2017/05/19 18:49
pekoさんこんばんは。
帰りがけに寄ったにしては収穫がありました。
何よりタダというのがラッキーでした(笑)
イッシー
2017/05/19 18:56
 魚眼レンズでの鯉のぼり青空一杯に遊泳ですね。
 タムロンのマクロ、鮮やかな色彩とボケがきれいですね。
mori-sanpo
2017/05/19 19:15
いいところにお寄りになりましたね。
一面、花花花ですね。
花センターということで、いろいろ見てこられたのでしょう。
楽しいですね。
はるる
2017/05/19 19:28
あしかがフラワーパークの近くに素敵なところがあるのですね。無料では入れたなんて余計に嬉しい^^魚眼で見る鯉のぼりは青空を見上げるようで普通レンズで見るよりもいいですね。
かるきち
2017/05/19 21:29
mori-sanpoさんこんばんは。
切れとボケが同居するレンズってなかなかないんですよ!
イッシー
2017/05/19 23:24
はるるさんこんばんは。
花が多いところは私には天国です(笑)
イッシー
2017/05/19 23:26
かるきちさんこんばんは。
はい、また無料の時があったら寄りたいです。。
イッシー
2017/05/19 23:28
とちぎ花センター 知らなかったー 情報通恐れ入りました。紫陽花が咲いている様なので行ってみようかなー
ゴン太
2017/05/20 18:38
ゴン太さんこんにちは。
この辺りの山一帯が自然散策できるようですね。
もうそろそろ山アジサイですね。
イッシー
2017/05/21 05:39
えぇっ!そんな事ってあるんですか!?
やっぱり”早起きは三文の徳”なんですね!
標準、魚眼、マクロ・・・駆使されてますね〜!
宮星
2017/05/22 18:39
宮星 さんこんばんは。
おかげさまでそんなことってあるんです。
標準は使ってないぞ〜
イッシー
2017/05/22 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とちぎ花センターへ 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる