吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS とちぎ花センターへ3

<<   作成日時 : 2017/05/20 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

宮星さんが紹介していたヒスイカズラの写真はもうちょっと色が綺麗でしたが、

私が行ったときはもう終盤だったのでしょう、少し黄ばみが出始めていましたのでいいところだけ工夫して。

画像


画像


チューインガムの木

見ていたおじさんがこの実が原料なのかって言ってましたが、樹皮を煮詰めてできる成分が使われるようです。

画像


コーヒーの実

画像


虫を食べる植物

画像


日本の花はおとなしいのが多くてほっとします(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
とちぎ花センターへ3 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる