吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所ブラリの花散歩

<<   作成日時 : 2017/06/19 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


実はタイトルは大ウソで、

青梅市内ではありますが撮影場所はてんでんばらばらの寄せ集め(笑)

効率重視で車でぐるっと回りながら撮ってます。

ほんとはタイトルの印象通り歩きたいんですけれど。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


共通データ
NIKON D800
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO
Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
神楽坂はん子さんも腰が曲がって、声が出なくなったでしょう(もう故人か?)
イッシーさん、寄せ集めれば最初の画像のように沢山の花を直ぐに寄せ集められるのは凄い事です。
見習いたいな!
信徳
2017/06/19 05:05
信徳さんおはようございます。
ちょっと古すぎでしょう。歌を聴けば思い出すかもしれないけれど。
イッシー
2017/06/19 07:21
ぐっと寄って撮る、背景を考えて撮る、イッシーさんの真骨頂ですね。そんな数々の写真、ありがとうございました。
茜雲
2017/06/19 08:20
花の写真ってバックが重要なんですが、良く探して撮っておられますね。
サラサウツギ(3枚目)が咲いていた頃なら、これも5月の写真かな?
長さん
2017/06/19 11:01
茜雲さんこんにちは。
そんなに褒めていただいても、
何にも出ないです(笑)
イッシー
2017/06/19 12:23
長さんこんにちは。撮影は6/3の夕方です。
季節も植物の名称もいい加減で申し訳ないです。
イッシー
2017/06/19 12:58
こんにちは

小判草が大判になって
懐が温かくなってきます
無門
2017/06/19 16:27
車で散歩もいいと思いますが。
寄せ集め、大いにいいです。
イッシーさんらしい写真が楽しめます。
はるる
2017/06/19 18:55
最初と最後のお花畑の雰囲気^^
とっても素敵ですね〜(^_-)-☆
前ボケと後ろボケも入れて素敵です!!
peko
2017/06/19 19:44
朝の光に照らし出された花々、
明るい色彩で気持までも晴れ晴れしますね。
mori-sanpo
2017/06/19 20:38
一番うえと一番下、色とりどりでとても綺麗な花園ですね^^ホタルブクロの中のシベ、クルンと巻いているのですね。とっても可愛いです。
かるきち
2017/06/19 21:19
無門さん今晩は。
心の財布だけは豊かでありたいですね。
イッシー
2017/06/19 21:52
はるるさんこんばんは。
ありがとうございます。
ワンパターンにならないように気をつけます。
イッシー
2017/06/19 21:54
pekoさんこんばんは。
ボケ老人予備軍に暖かいお言葉を有難うございました!(笑
イッシー
2017/06/19 21:56
どんなタイトルでもいいんです〜(笑)
きれいなお花を見せていただけただけで満足、満足!
(いただけただけで…って、かな入力は難しいですね。ウフフ…)
うふふ
2017/06/19 21:57
mori-sanpoさんこんばんは。
花は周囲を明るくしてくれますね!
イッシー
2017/06/19 21:57
かるきちさんこんばんは。
赤い花はホタルブクロではないと思います。
なんだったかなー。
イッシー
2017/06/19 22:00
うふふさんこんばんは。
夜はたいてい酔って半分寝ぼけてコメントしてますから、
自分のパソコンの入力見て意味不明なことがあります(笑)
イッシー
2017/06/19 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所ブラリの花散歩 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる