吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 楓橋周辺にて3

<<   作成日時 : 2017/07/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


この辺りで海から70km。意外と近い。

意外なことにまだ青梅市の範疇である。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


つづく

共通データ
ソニーα7
Vario-Tessar T* 24-70mm F4 ZA OSS
トキナー AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5
京セラ Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 80-200mm F4 (MM)
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
楓橋周辺、よく分かりませんが、青梅市ですか。緑が美しいですね。イッシーさんの写真は、どちらかというと一ひねりした写真が多いように思いますが、今日は素直な写真ですね。
茜雲
2017/07/23 08:01
茜雲さんこんにちは。
都会から来る人にとってはもうすでに奥多摩の雰囲気でしょう。
へそ曲がりなので捻ったのが多く(笑)
イッシー
2017/07/23 08:26
緑が多くて綺麗で
ホッと出来そうです
青梅市ですか
行ってみたいです
ジュン
2017/07/23 10:19
楓橋を渡ると澤乃井酒造・・・という事なのでしょうか?
日本酒好きにはたまらない所ですね!
最後のノンアルの水!?、飲んでみたいです!
宮星
2017/07/23 11:02
楓橋周辺には酒蔵などの観光施設があるのですね。
蘇州の楓橋は小さな太鼓橋でしたが、ここは風情がある吊り橋ですね
長さん
2017/07/23 11:54
ジュンさんこんにちは。
小沢酒造経営の料理屋が川沿いにあります。
遊歩道の散策もいいですし、観光名所になってます。
イッシー
2017/07/23 12:44
宮星 さんこんにちは。
この辺りの山は石灰岩質ですから、美味しい水がわき出てくるようですよ。
イッシー
2017/07/23 12:45
長さんこんにちは。
本場には行ったことが無いのですが中国式のお寺、面白いですね。
イッシー
2017/07/23 12:46
青梅は標高〜200mあるので海からは割と近いですが緑が多いですね。
奥多摩、昔は氷川駅でしたが氷川駅から小平まで歩きました。
結構歩きましたね。青梅市内はまだ楽でしたが青梅街道の立川辺りは辛かったのを忘れません。
信徳
2017/07/23 17:06
信徳さんこんばんは。
そんなに歩かれたんですか!
頑張ってもまだ快適に歩けるのはせいぜい青梅まででしょうね。
そこから先は空気も違いますからね。
イッシー
2017/07/23 18:10
こんにちは

寒山拾得
寒山の方が有名になっちゃったね
何故でしょう
無門
2017/07/23 19:34
美しい緑に囲まれた吊り橋^^
素敵ですね〜(^_-)-☆
爽やかな風が吹いていそうです!
パラソルの下で吊り橋を眺めながら一休みできるのですね〜^^
川沿いの遊歩道も良いですね〜〜^^
涼やかで素敵なお写真を有難うございました。
peko
2017/07/23 20:53
 緑にかこまれた吊り橋と水の流れを見ると、涼やかな風が吹いてくるようで暑さを忘れる景観ですね。
 二筋に流れ落ちている水も名水なんでしょうね。
mori-sanpo
2017/07/23 21:19
緑がとても気持ちよさそうですね〜〜。涼しげです。パラソルのお庭も素敵ですが、茶店風の雰囲気がいいですね。酒蔵前でしょうか。お水が美味しそう。
かるきち
2017/07/23 22:15
無門さんこんにちは。
私に難しいこと聞かれても(笑)。。  
イッシー
2017/07/24 12:04
pekoさんこんにちは。
都会よりはだいぶ涼しいので、この辺りを散策し
料理とお酒などを楽しんで帰ると言うのもいいですね。
イッシー
2017/07/24 12:04
mori-sanpoさんこんにちは。
この辺りの山は石灰岩質で美味しい水が出ているみたいです。それをお酒造りに使っていると聞きました。
イッシー
2017/07/24 12:05
かるきちさんこんにちは。
他にも豆腐料理のお店と、料亭みたいな所があるんですよ。
イッシー
2017/07/24 12:06
こんにちは。海から50キロ位までは平坦路ですが、此れを過ぎるとぐっと登坂が増えるので何時も引き返してしまいます。この美味しそうな水を飲みに行ける様に脚力を鍛え直してみたいです。
achisi
2017/07/24 13:27
achisiさんこんばんは。
自転車が走りやすいような道をつくってくれればいいのですが、何せ谷川の狭隘地です。歩く道が精いっぱいですね。
イッシー
2017/07/24 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楓橋周辺にて3 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる