吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 深大寺周辺へ2

<<   作成日時 : 2017/07/27 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


鬼太郎茶屋周辺

このくらい独特の雰囲気というのも面白くも有る。(上から3枚まで)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日のおまけ・・・

画像


画像


画像


共通データ
NIKON D800
NIKON AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
TAMRON SP MF 17mm F3.5
Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い!
「鬼太郎と屋根の上の下駄」…鬼太郎は外人には知られていないのかな?
外人が見られないですね。
この下駄みてSNSでヒットするかも。
信徳
2017/07/27 06:50
信徳さんおはようございます。
外国人が見てもきっと意味がわからないですよね。
中国や台湾系のかたはいらっしゃると思います。
イッシー
2017/07/27 07:24
仰る通りですね。インパクトがありますね。目を引くためにはこのくらいのインパクトがないとだめですね。でもすぐ飽きられてしまうかな。
茜雲
2017/07/27 08:03
水木しげるさんが亡くなってもゲゲゲの人気は衰えないものと見えます。
前記事の元祖嶋田で蕎麦を食べたことがあります。
長さん
2017/07/27 11:56
茜雲さんこんにちは。
鬼太郎茶屋、割と流行ってましたよ。
独自のものを販売しているんでしょうね。
イッシー
2017/07/27 12:28
長さんこんにちは。
お蕎麦屋さんばかり有るから、何処に入ったらいいか迷っちゃいますよね。
イッシー
2017/07/27 12:29
こんにちは

夏になると
お店の人もお客も
皆妖怪みたいになってくる
無門
2017/07/27 14:26
鬼太郎茶屋周辺
面白そうですね
お蕎麦をいただきながら
行ってみたいです
薔薇綺麗ですね
ジュン
2017/07/27 15:29
鬼太郎茶屋ってあるんですね(^_-)-☆
何だか楽しそうです!!
瓦屋根のお店も屋根の上の下駄も
良い被写体になりますね〜^^
深大寺周辺のお店も良い雰囲気ですね!
お団子やお餅が美味しそうです(^_-)-☆
peko
2017/07/27 18:13
深大寺は子供の頃しか行ってないし、娘Hの家から近いので絶対行きたい!と思いつつ… 秋に行ってみようかな〜? 鬼太郎にも会いたいし(^_^)v
クーポノ(mint)
2017/07/27 19:30
鬼太郎茶屋、テレビに放映されていた頃を思い出します。
今度、神代植物公園に出かけた時には、立ち寄ってみなくなりました。
mori-sanpo
2017/07/27 20:48
鬼太郎茶屋、面白いですね。屋根に大きな下駄があるのですね。鬼太郎さんの下駄、大きくなりましたね〜〜^^木造のお土産屋さん、いい感じですね。
かるきち
2017/07/27 21:08
無門 さんこんばんは。
周りの人がだんだん妖怪に見えてきました(笑)
イッシー
2017/07/27 22:17
ジュンさんこんばんは。
お蕎麦食べがてら、植物園もいいですよ!
イッシー
2017/07/27 22:19
pekoさんこんばんは。
このお店はちょっと変わってますよね。
妖怪さんもこんな感じなら人気です。
イッシー
2017/07/27 22:20
クーポノ(mint)さんこんばんは。
鬼太郎茶屋はどうか知りませんが、そんなには雰囲気変わらないのでしょうね〜
イッシー
2017/07/27 22:22
mori-sanpoさんこんんちは。
午前中は植物園で撮影しお昼はお蕎麦。ちょっと楽しい大人の時間の過ごし方でしょう。
イッシー
2017/07/27 22:24
かるきちさんこんばんは。
こちらへお出かけの節はぜひ寄って見て下さい。
イッシー
2017/07/27 22:27
こんばんは!
妖怪かき氷ですって。
あまり食べたいと思いませ〜ん(笑)
おや、おや、大きな下駄が屋根に…!
鬼太郎さんの人気は衰えませんね。

うふふ
2017/07/27 22:41
うふふさんこんばんは。
そうですよねー。妖怪かき氷、想像力を働かせると、いちごシロップは血だったりして、ちょっと怖そうですよね。(笑)
イッシー
2017/07/28 00:28
前記事は落ち着いた感じの雰囲気で、オマケの薔薇の前の石仏の写真がとてもいいなぁ・・・と観入りました!
水木しげるさんの作品も、境港ほどは徹底していないですね!?
宮星
2017/07/30 23:17
宮星さんこんにちは。
魅入っていただいてありがとうございます。
やっぱり向こうは本格的なんですね!
イッシー
2017/07/31 06:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深大寺周辺へ2 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる