吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 花散歩

<<   作成日時 : 2017/08/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 22

ご近所を車で流しながら、適当に花を探す。

画像


お花好きな家のところは大体わかっているので、車を停めて撮っていたら、

裏の方がもっと咲いてるぞと教えて下さった。

いつも綺麗にしていて素晴らしいですねと、お礼を言って撮らせてもらう。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


共通データ
NIKON D800
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO
Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
超お早うございます(超今晩は)!
台風を待っているのではありません。
イッシーさんは写真がお上手で有名人だから皆さん親切に撮らせてくれます。
私などゴソゴソしていたら間違えられてしまうのでとてもよその家では
出来ません。
一番の画像、ピンクの花のボケが素敵です。
色々の花の画像良いですね。
信徳
2017/08/08 01:58
信徳さん超おはようございます。
全然有名じゃないですよ、ましてや隣町ですし。
まあ、花を撮っていて怒られることはないですね。
イッシー
2017/08/08 07:14
1枚目、ピンクの背景に紫の花2輪ぴったり収まりましたね。アングルに軍配です。
茜雲
2017/08/08 08:57
私はもっぱら人様の庭の花狙いです。家人がいれば必ず声を掛けます。花を撮らせてくれと言うと、笑顔になりますね。中には、このお宅同様、庭に入れてくれる人もいらっしゃいますよ。
長さん
2017/08/08 10:54
こんにちは!
お花の好きな方は幸せをたくさんくださっているのが分かります。
ありがたいです〜☆
うふふ
2017/08/08 11:24
茜雲さんこんにちは。
花が一杯有ると背景が選べますね。
これはチャンス到来と撮りました。
イッシー
2017/08/08 12:31
長さんこんにちは。
お花レポーター長さんは、それこそ有名人なんじゃないですか。
イッシー
2017/08/08 12:33
うふふさんこんにちは。
コミニュケーションの手段として綺麗なお庭は有効ですね。
イッシー
2017/08/08 12:34
イッシーさん こんにちは。

流石に一眼レフ、周囲のボケ感がいいですね〜。
お花が語りかけてくるようです。♪
風の色
2017/08/08 12:51
車でお花を探して撮られてるんですね〜!!
素晴らしいです^^
そしてどの花もとっても素敵に表現されてますね(^_-)-☆
peko
2017/08/08 20:00
こんにちは

花の写真を釣らせてくれる
花自慢のお人ですね
無門
2017/08/08 20:59
風の色 さんこんばんは。
確かにボケの大きさは有りますよね!
私などそうでなくとも・・・

イッシー
2017/08/08 22:00
pekoさんこんばんは。
体のためにも歩かなくっちゃいけませんね!
イッシー
2017/08/08 22:01
無門 さんこんばんは。
有難いことです!貴重な庭です
イッシー
2017/08/08 22:05
明るく鮮やかな花たちですね。
やはり、丹精を込めた秘話の花はいいものですね。
mori-sanpo
2017/08/08 22:07
4枚目の花は 百日紅でしょうか?
どれも真夏に輝く元気な色の花ですね。
花を撮っているとわかれば 花好きは気持ち良くお誘いしてくれるでしょうね。
しおん
2017/08/08 23:42
mori-sanpoさんこんにちは。
やはり綺麗な庭の持ち主さんは見てもらいたいというのは有るのでしょうね。
イッシー
2017/08/09 05:13
しおんさんこんにちは。
夏に元気な花はいいですよね、人間はややばて気味なのに。
イッシー
2017/08/09 05:15
お花がお好きなこと
皆さんに伝わるのですね
お花がいつも生き生きしています
ジュン
2017/08/09 10:16
ジュンさんこんにちは。
ありがとうございます。でも、実はシャッター押せるものがあれば何でもいいんです(笑) 一番簡単に絵になるのはお花ですね。
イッシー
2017/08/09 10:29
1枚目、すごくいい主題と背景ですね!
<裏の方がもっと咲いてるぞと教えて下さった>丹精込めて育てたお花・・・好きな方なら、カメラを向けるような花好きの方には撮って欲しいのかも知れませんね!
宮星
2017/08/09 23:51
宮星さんこんにちは。
お花は見られて何ぼですものね。
カメラ好きは助かってます。
イッシー
2017/08/10 07:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花散歩 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる