吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士見高原スキー場へ2

<<   作成日時 : 2017/08/13 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


スキー場の夏の集客対策で花を植えているところは多いですね。

高原のスキー場は涼しくって都会から遊びに行くにはうってつけ。

でも、年々暑くなってきているみたいです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


つづく

共通データ
NIKON D800
ニコン AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO
Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
2,3枚目、すっきりしていていいですね。他がボケていて、主題の花が明瞭だからでしょうか。それにしてもスキー場のお花畑、にぎやかですね。
茜雲
2017/08/13 08:09
スキー場の花壇はきれいですね。オフシーズンの集客がありそうです。
夢楽
2017/08/13 08:22
おはようございます。
色鮮やかな花々が、とっても綺麗ですね! こういう優しい色取り取りの花写真、大好きです。
空蝉
2017/08/13 09:43
スキー場に限らず、高原の観光花畑は増える傾向にありますね。
9月下旬、愛鷹山近くの富士山2合目にある花畑に行く計画を立てました。
長さん
2017/08/13 10:05
茜雲さんこんにちは。
黄色と緑は相性がいいみたいですね。
イッシー
2017/08/13 16:05
夢楽さんこんばんは。
集客は皆さん必死なのでしょうね。生活かかってますものね。
イッシー
2017/08/13 16:07
空蝉さんこんにちは。
綺麗な実dりと花があれば後はシャッター押すだけですね。
イッシー
2017/08/13 16:10
長さんこんにちは。
富士山2合目にある花畑。気になって今調べました。いいですねー。
9月末だと何がいいんだろう。

イッシー
2017/08/13 16:18
こんにちは

冬も夏も
楽しい高原ですね
気持ちの良い空気が
満ちています
無門
2017/08/13 19:26
 スキー場が賑わった頃の夏のスキー場は非常に殺風景でしたが、広大なスキー場の敷地が四季を通じて楽しめるのはいいことですね。
 単一な花だけではなく、いろいろな高原の花が咲いていて、行って見たくなるような花園に変身しているようですね。
mori-sanpo
2017/08/13 19:31
無門さんこんばんは。
まさに気持ちがいいですねー。こういうところが増えると嬉しいです。
イッシー
2017/08/13 22:45
mori-sanpoさんこんにちは。
ゲレンデで長いリフト待ちの光景って最近はあんまりないんでしょうかね。
最近はというか、長いこと縁が無いんで判りませんが。
イッシー
2017/08/13 22:46
まさにスキー場のお花畑ですね!
高原の夏の有効利用・・・いい事ですね!
イッシーさんもたくさん撮れますし!!
宮星
2017/08/14 09:40
宮星さんこんにちは。
作られたものという感じは否めませんが、写真が撮れればまたそれも良しですね。
イッシー
2017/08/14 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士見高原スキー場へ2 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる