吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士見高原スキー場へラスト

<<   作成日時 : 2017/08/20 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


林内はとても涼しく、いつまでもそこでゆっくりしたい雰囲気でした。

休憩所でアイスクリームなどを食べて帰ります。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


おわり

共通データ
NIKON D800
ニコン AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO
Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
白樺林の中はひんやりして涼しそう。
オオバギボウシ、アナベルアジサイなどの白い花が引き立ちます。
暑い日の高原散歩は素敵です。
信徳
2017/08/20 06:04
“林内はとても涼しく、いつまでもそこでゆっくりしたい雰囲気”、この気持ちよく分かります。で、そこで撮影を満喫、いいですね。いろいろな花が植栽されていて被写体には困りませんでしたね。
茜雲
2017/08/20 08:29
白樺林のお花畑はとても良い所ですね。
ここでは花が豊富、涼しそうでいつまでも居られそうです。
ミニミニ放送局
2017/08/20 09:14
ゲレンデを利用した花畑の開放感とはぐっと変わって、白樺林の中にヘメロカリスなどを咲かせているのですね。良い雰囲気です。
長さん
2017/08/20 11:23
こんにちは。高原の涼しさは格別ですね。お花はみな輝きを放ち、いきいきしていますし。けちったかどうかはさておき(笑)、エリアごとに色々と工夫されているのですね。
achisi
2017/08/20 12:51
信徳さんこんにちは。
日陰ですから涼しいですねー。
冬は一面雪なのでしょうね。
イッシー
2017/08/20 17:38
茜雲さんこんにちは。
帰らなければならないのでそれほどはのんびりできませんが、
気持ちいいですねこういうところは。
イッシー
2017/08/20 17:39
ミニミニ放送局さんこんにちは。
ここはゲレンデの上の方までカートでも登れるようです。
ミニミ二さんなら歩いてスイって登っちゃいますね。
イッシー
2017/08/20 17:41
長さんこんにちは。
白樺林ってそもそもいい雰囲気ですよね。
花もそこそこはあって良かったです。
イッシー
2017/08/20 17:43
achisiさんこんにちは。
私が思うに、ヒャクニチソウだらけといいここといい、ケチってるかと(爆)
イッシー
2017/08/20 17:45
スキー場のゲレンデに隣接した白樺の林、大きな転石がごろごろしていて花畑としていい雰囲気ですね。
またそこに咲く花たち鮮やかな色彩で撮れましたね。
mori-sanpo
2017/08/20 21:23
白樺って本当に涼しげですね。色とりどりのお花と白樺、素敵な場所ですね。
ゆっくりとしていたい、そう思える場所ですよね。
かるきち
2017/08/20 21:24
mori-sanpoさんこんばんは。
巨岩がごろごろしていると原生林って言う感じがしますね。
イッシー
2017/08/20 22:09
かるきちさんこんにちは。
これだけ花があると余は満足じゃって感じです。
イッシー
2017/08/20 22:11
こんばんは!
もうお帰りですか。
もっとゆっくりしていらっしゃればよかったのに…。
美しいお花をたくさん拝見できました〜♪
うふふ
2017/08/20 22:13
うふふさんこんにちは。
はい、日帰りですから、この後ヒマワリを見て温泉に行って帰宅です。
イッシー
2017/08/21 07:48
いつもながら美しいお花の数々^^
本当に癒されます(^_-)-☆
peko
2017/08/21 12:35
pekoさんこんばんは。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
イッシー
2017/08/21 19:01
こんにちは

まだまだ暑いさなか
緑陰がとても助かりますね
無門
2017/08/25 08:37
どなたかのコメントにもありましたが、ほんとに”ノカンゾウ”の色違いのようなユリですね!
中ほどの白樺の林間に咲くユリ群、素敵です!
こちらのモデルも奥様でしょうか?
宮星
2017/08/25 09:53
無門さんこんにちは
涼しいけれど変な虫も居なくってオアシスでした。
イッシー
2017/08/25 12:16
宮星さんこんにちは。
ノカンゾウというよりキスゲなのでしょう。
モデルは愚妻です。
イッシー
2017/08/25 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士見高原スキー場へラスト 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる