吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 福生七夕祭りラスト

<<   作成日時 : 2017/08/26 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


さて駅前を少し撮って帰りましょう。

お客さんの数も凄いけれど、踊られる方々の数も凄いですね。

そういえばこの週末は、高円寺で阿波踊り、原宿でスーパーよさこい、浅草サンバカーニバルがありますね。

どこかには行きたいとは思ってます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
福生の七夕も賑やかに豪華になっていますね。
66年の歴史を数えて益々賑やかになっています。
立川、八王子あたりもやっているのでしょうか?
私は45年前に見ていますがもう半世紀近い前ですから
変わっていますね。
楽しませて頂きました。
信徳
2017/08/26 06:39
華やかで賑やかなお祭り・・・地域の方々が大事に守っているからこそでしょうね。
一枚目の全部写真で、勢いづいて見入ってしまいました。
pass子
2017/08/26 09:24
浅草サンバカーニバルは勤務先がスポンサーの一つになっており、社のチームも参加したこともあって、写真を撮りに言ったことがあります。当時、参加チームは10チームそこそこだったと記憶していますが、今では2部リーグまであるんですね。
長さん
2017/08/26 11:51
信徳さんこんにちは。
八王子は判らないんですが立川は無いですね。
ここの七夕は結構な賑わいですよね。
イッシー
2017/08/26 12:34
pass子さんこんにちは。
踊り手で飛び入り参加というのはどうでしょう(笑)
イッシー
2017/08/26 12:35
長さんこんにちは。
浅草のサンバは凄い人でですよね。
一度現地まで行って、立錐の余地も無いのでそのまま帰ったことがあります。
イッシー
2017/08/26 12:37
賑やかですね〜〜^^
人出も多く盛り上がっていますね(^_-)-☆
踊りの列も素晴らしいです!!
お写真も見事で賑やかな様子が伝わって参りました^^
peko
2017/08/26 17:59
pekoさんこんにちは。
この暑いのに、なんじゃこりゃって言うぐらい人がいますね!
イッシー
2017/08/26 19:12
こんにちは

縁日の夜店には
毎年変わった楽しみが
一杯ですね
踊のパワーは
女性陣が全開ですね
無門
2017/08/26 19:52
大勢の人達で熱気のある七夕祭りですね。
踊りは、大人だけでなく子供も加わり、かなりの盛り上がっていますね。
mori-sanpo
2017/08/26 20:31
揃いのしたくで踊る人たち、なかなかのものですね。踊りは盆踊り?阿波踊り?いずれにしても日本の夏まつりですね。今日もいろいろなところでお祭りがあるようですね。
かるきち
2017/08/26 21:27
おぉ!凄い人出ですね!
七夕祭りで踊るという事は、七夕踊り? それとも 盆踊り?
整然と並んで踊ってますね!
宮星
2017/08/26 21:33
無門さんこんにちは。
踊りはやっぱり女性が多いですね。
もっとも男性だとカメラ向けないけれど。
イッシー
2017/08/26 21:59
mori-sanpoさんこんにちは。
正直言ってこんなに踊りで盛り上がってるなんて知りませんでした。
イッシー
2017/08/26 22:00
かるきちさんこんにちは。
お祭り真っ盛りですねー。
午後は用事で行けなかったけれど、明日は少し撮ってこないとなー。
イッシー
2017/08/26 22:02
宮星さんこんにちは。
何の踊りなんでしょうね?
そちらには詳しくないのですが、アフリカンダンスで無いことは確かです(笑)
イッシー
2017/08/26 22:04
こんばんは!
夏の終わりはお祭りが多いですね。
踊るのも見るのも楽しそう〜。
今日、テレビで浅草サンバカーニバルを放送していました。
衣装が福生のお祭りとは違いすぎます(笑)
うふふ
2017/08/26 22:18
うふふさんこんばんは。
サンバは人気ありますよね。
混む処はちょっとパス(笑)
イッシー
2017/08/26 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福生七夕祭りラスト 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる