吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 原宿スーパーよさこい2

<<   作成日時 : 2017/09/14 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


表参道の方がいいチームが出るみたいですが、混んでいるところで撮るの疲れますからねー。

この日は、高円寺の阿波踊りにも行くつもりなので一時間も撮らず早々に引き揚げです。

公園のイベント広場では『うどん天下一決定戦』なるものもやってました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます!(笑)。
イッシーさんに狙われた人は幸せだなあ!
だって、周りの人を暈して一層素適にしてくれる。
この後も「高円寺阿波踊り」と来ちゃ、のんびりして
居られません。
凄い!凄い!エキゾチック「原宿よさこい」
信徳
2017/09/14 00:18
信徳さんこんにちは。
原宿も高円寺も行ってないけれど浅草のサンバも暑いです。
こちらは時間が短かったため撮影量も少なくちょっと不本意でしたが、
二尾は追えませんので仕方ないですね。
イッシー
2017/09/14 07:57
ロウアングルで撮るのも新鮮ですね。今度は阿波踊りですか。期待しています。
茜雲
2017/09/14 09:28
完全に洋風のコスチュームもあり、最近のよさこいは何でもありの様相ですね。
長さん
2017/09/14 11:18
茜雲さんこんにちは。
ロウアングルはミラーレスが撮り易いです。
ここでは座ってみる余裕が有りましたからね。
イッシー
2017/09/14 12:05
長さんこんにちは。
昔で言う所のたけのこ族のイメージですかね。
イッシー
2017/09/14 12:11
美人さんを狙ったお写真ですね
行った事がありませんので
撮り方もわからないのですが
勉強させていただきます
ジュン
2017/09/14 13:19
ジュンさんこんにちは。
ダリアだって美人さんに撮れているじゃないですか。
見習うべきはこちらのほうです。
イッシー
2017/09/14 17:39
こんにちは

鳴子を持てば
皆踊子に変身ですね
鳴子の音は自身を
奮い立たせてくれます
無門
2017/09/14 18:23
無門 さんこんばんは。
鳴子、良くご存知ですね、これだけがルールとして欠かせないものですよね。
イッシー
2017/09/14 19:28
原宿はよさこい祭りとうどん決定戦でしたか。イベント満載でしたね。よさこい祭りも本当にすごいですね。
かるきち
2017/09/14 21:18
かるきちさんこんばんは。
結構賑やかでした、もう少しゆっくりしたかったところです。
イッシー
2017/09/14 21:41
こんばんは!
よさこいのコスチュームは独特ですね。
日本のお祭りと言えなくなりそうな勢いです。
お囃子もそれぞれ違って楽しいんですよね。
うふふ
2017/09/14 21:57
うふふさんこんばんは。
コスチュームを見ているだけで楽しいですね。
チームの特色が出ますね。
イッシー
2017/09/14 22:15
スーパーと名がつくだけあって素晴らしいですね。
アングルが良いせいか躍動感があってよさこいの雰囲気が伝わって来ました。
mori-sanpo
2017/09/14 22:27
よさこいと阿波踊りの掛け持ちですか。
いや、実にタフですね。これだけ美人さんの
モデルに恵まれると、私だったら、
もう満足して帰っちゃうでしょうね。
yasuhiko
2017/09/14 23:26
今や本場の”よさこい”よりずっと流行っている”スーパー付き”ですね!
いたるところで見かけます。
もっともこんなに大規模なイベントは見た事がありませんが・・・
以前、アフリカンのボランティアで一緒に出演されていたヨサコイのメンバーの方に聞いたら、『このカッコイイ衣装がたまらないのよね〜!』と言ってました!
宮星
2017/09/14 23:34
mori-sanpoさんこんんちは。
なるほど、スーパーってついてますね(笑)ありがとうございます。
イッシー
2017/09/15 06:21
yasuhikoさんこんにちは。
時間帯がずれているので可能ですが同じ時間じゃ無理ですね。
以前浅草サンバとのトリプルヘッダーを企画しましたが、浅草は混んでいて逃げだしました。
イッシー
2017/09/15 06:24
宮星さんこんにちは。
アフリカンダンスクラブも鳴子を鳴らして参入なんて・・・。
面白そうですよ〜
イッシー
2017/09/15 06:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
原宿スーパーよさこい2 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる