吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸・金魚の涼2

<<   作成日時 : 2017/09/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


平日にもかかわらず凄い人でです。

お天気が今一つだから、こういったイベントに集中しちゃうのかな。

券を買うまで、約30分待ちでした。平日のお昼ごろでこれですからねー。

会場はそれほど広くもなく、中規模ビルのワンフロアと行ったところにこれまた凄い人・・・

小さい水槽にまで列ができていて、結局そちらは入りこめなかったです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


つづく

共通データ
ソニーα7
Vario-Tessar T* 24-70mm F4 ZA OSS
トキナー AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な混雑の中での撮影、よく撮れていますね。私はこういう場面に出かけたことがなく、水族館とはまた違った雰囲気なんだな、想像しています。
茜雲
2017/09/06 08:16
こんにちは

金魚の優雅な動きと
光りのゆらぎ
不思議な空間ですね
無門
2017/09/06 10:51
茜雲さんこんにちは。
都会ならではなのでしょうかね?
皆さん携帯のカメラに収めてSNSとかで発信するのでしょう。
水族館のように広くないです。
イッシー
2017/09/06 12:20
無門さんこんにちは。不思議な空間ですよね。
見せ方は良く心得てますね。
大した意味はないかもしれないけれど
アート感覚で見ればいいかと思います。
イッシー
2017/09/06 12:21
金魚をアートとして
見せているのですね
そんなに混雑しているのですね
お写真が趣味でなかったら・・・
いらしてないそうですね
見せていただき嬉しいです
ジュン
2017/09/06 13:54
スゴイ数の金魚だなぁ!と感心していたのですが・・・人の方がよっぽど多いかも知れませんね!?
これは十分に楽しめそうなイベントですね!
宮星
2017/09/06 17:40
手ブレも無く綺麗に撮られていますね〜(^_-)-☆
まさに金魚の芸術作品ですね^^
でも水槽の中でエサはもらってるのかなぁ〜?
と心配になりました^^;
peko
2017/09/06 17:46
こんばんは。すごい人気、集客力あるのですね。チケット買うのに30分とは恐るべし。私が見たのはちょうどニモが流行ってた頃、六本木ヒルズの最上階。あの頃は空いてました。
achisi
2017/09/06 21:02
大きな水槽の中の凄い数の金魚、超過密だと思っていましたら、観客の人達も同様に混み合っていたんですね。
大きな水槽を取り囲んで見ている人たちも絵になりましたね。
 
mori-sanpo
2017/09/06 21:13
平日の昼間でこの混雑ですか!びっくりです。年々人気になってきましたね。この幻想的な美しさみんな魅了されているようですね。一番下のニモさん、かわいいですね〜〜。
かるきち
2017/09/06 21:41
ジュンさんこんばんは。
凄い人でしたよ。もう少し並んでいたらやめていました(笑)

イッシー
2017/09/06 21:59
宮星さんこんばんは。
述べ入場者で言ったら金魚の数など比ではないですね!
イッシー
2017/09/06 21:59
pekoさんこんばんは。
そこらへんどうなってるんでしょうね。
死んじゃったりするのも居るでしょうから、
入れ替え制とか。。
イッシー
2017/09/06 22:00
こんばんは!
毎年のイベントですね。
まだ一度も行ったことがないのですが、何人かのブログ友さんが毎年アップしてくださっているので行ったような気分になっています。
それにしてもすごい数の金魚ですね。
毎年レイアウトが違うのも驚きます。
あと2週間ちょっとで終わってしまうのですね。残念。
うふふ
2017/09/06 22:01
achisiさんこんばんは。
30分はたぶんいい方だったんじゃないでしょうか驚きますね!
イッシー
2017/09/06 22:02
mori-sanpoさんこんばんは。
はい、お金払って30分も待ってはいってますから
もと取ったる〜。って根性で。
イッシー
2017/09/06 22:05
かるきちさんこんにちは。
普通に水族館でいいかなー。
これはやりすぎです(笑)
イッシー
2017/09/06 22:06
うふふさんこんばんは。
皆さんやはりアップされてますか。
私はもういいやー(笑)うふふさんにバトンタッチしましょう。。
イッシー
2017/09/06 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
江戸・金魚の涼2 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる