吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Nostalgic 2days」にて2

<<   作成日時 : 2017/02/25 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


あこがれのGTR・・・。今でもこれこそがGTRだと思っています。

現行のは、なんだかスーパーカー(笑)

日産(プリンス系)結構好きですね。

あ、だるまのセリカには載ってました。これと27レビン。

2TGのフルチューンでダートトライアルという競技に出てました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
イッシーさんの青春時代はこれだったんですね。
昔の彼女に出会ったような気持ちでしょう(笑)。
信徳
2017/02/25 06:55
信徳さんおはようございます。
高くて買えなかった(勿論今でも)ので、憧れの彼女ですね。
イッシー
2017/02/25 07:29
プリンス・スカイラインは子供の頃のあこがれの車種で、その後はブルーバードSSSでした。今はホンダ党ですが・・・。
長さん
2017/02/25 09:50
若い頃スカGに憧れ
1度だけぶっ飛ばしました
(言葉悪いですね)
この様な車見かけると
ゾクッてします
ジュン
2017/02/25 11:42
長さんこんにちは。
分るなー。510のブルーバードですよね。
今はホンダ、それも分る。そういう方多いですよね。
イッシー
2017/02/25 12:31
ジュンさんこんにちは。
私のほうは、日常的にぶっ飛ばしているんで、
言葉も素行も悪いです。。 (笑)
イッシー
2017/02/25 12:32
車の事は良く分かりませんが
何だか生き物のようですね〜〜
それだけお写真にも心が込められているのでしょうね(^_-)-☆
素敵です(^_-)-☆
peko
2017/02/25 15:07
こんにちは

個性がないことを
よしとする現代社会
個性の時代が
懐かしいですね
無門
2017/02/25 16:12
こんばんは。乗ってみたいけど、たぶん今乗ったらがっかりするんだろうか。思い入れが勝てば最高だが。
achisi
2017/02/25 19:04
車って高い買い物だけに、いろいろ考えてしまいますね。
好きなものに乗れたら一番いいと思いますが。
はるる
2017/02/25 20:38
pekoさんこんばんは。
車でも、このくらいの年季と思い入れが入ってくると、
魂が宿るかも・・。
イッシー
2017/02/25 20:42
無門 さんこんばんは。
道具に合わせ性能を引き出すのがベテランなんですが、
今は道具が合わせてくれます。
イッシー
2017/02/25 20:44
achisiさんこんばんは。
絶対的なパワーとスピードならかなわないけれど、
使いこなす楽しみは昔のほうがあると思うんです。
蔵王の写真良かったです。もうあんな寒いところには行けない。。
イッシー
2017/02/25 20:47
はるるさんこんばんは。
クルマ選びしている時の方が楽しいかもしれないなー。
何でもそうだけど。。
イッシー
2017/02/25 20:49
すみません。
今頃のコメントです。
昔の車の方が 自分が操っている感がありますよね。
そして自分なりの動きになってるだろうし ブレーキを踏む癖とか・・・
愛のスカイライン 大好きでした。
バズの歌にのって 眺めて憧れる存在でした。
しおん
2017/03/01 15:35
しおんさんこんばんは。
そう言われれば流行りましたねその歌。
メロディーはすぐに口を衝いて出てくる。
イッシー
2017/03/01 22:59
おぉ!<だるまのセリカ>、私が初めて中古車を買ったのがこれでしたが、GTではなく、大人しいSTの方でした。
この頃の車はメカが主体でしたが、今の車はPCが主体のような・・・
宮星
2017/03/04 17:52
宮星さんこんばんは。
おお!ダルマが初めての車でしたか!
たしかSTもツインキャブで扱いやすい車でしたね。
イッシー
2017/03/04 21:38
Thanks for sharing your thoughts about _^. Regards
Aja
URL
2017/05/11 02:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Nostalgic 2days」にて2 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる