吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Nostalgic 2days」にてラスト

<<   作成日時 : 2017/03/09 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


普段はめったに拝むことがないので。。

ご本尊様に、合掌〜  (笑)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


お客さんはなんだか、怪しそうなおじさんばっかしだったな(爆)

終わり

共通データ
NIKON D800
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
怪しくないない!
どれもこれも美しい・・・私もせめて蛇口磨こう〜
pass子
2017/03/09 07:01
磨いても磨いてもハゲない。
メッキじゃない本物なんですね。
最近のは直ぐに剥がれるメッキ品
昔は輝いていましたね。
信徳
2017/03/09 07:07
pass子さんこんにちは。
怪しいのは私だけか〜(笑)
イッシー
2017/03/09 07:25
信徳さんおはようございます。
本物もメッキ処理なのだとは思います。。ちなみに買おうとするとえらい高いらしく。最近のは触るとポーンと引っ込んじゃう仕掛けがされているとのこと。
まあ、縁のない話ですが(笑)
イッシー
2017/03/09 07:33
ボンネットマスコット、格好良いねー。
RRのボンネットマスコットが、触ると格納されるようになったのは2004年からなんだそうですね。盗難防止だとか。
長さん
2017/03/09 10:27
長さんこんにちは。
このエンブレムだけでも我が家の車が2-3台買えそうです(笑)
イッシー
2017/03/09 12:55
本当に拝むことも
触ることも出来ない車
夫が怪しそうなおじさんでも良かった
あぁ〜〜あ
ジュン
2017/03/09 15:18
ピッカピカに輝いていますね〜〜
エンブレムだけでももの凄い高価なものなんですね〜〜
知りませんでした。。
お写真も素晴らしいです(^_-)-☆
peko
2017/03/09 16:33
こんにちは。ローレルって車自体なくなっちゃいましたね。そういえば5speedなんて貼ってありました、今やATだって9速とかあるわけですが。
achisi
2017/03/09 17:42
ジュンさんこんばんは。
怪しいおじさんって言ったっていろんなかたいますからね。私のようにミニカーも買えないのもいますから。
イッシー
2017/03/09 19:28
pekoさんこんばんは。
いやいや、pekoさんにとってはそんなことも・・
というか、我が家の車は安いんですよ(笑)

イッシー
2017/03/09 19:28
achisiさんこんばんは。
MTで九速とか作ったら笑えるんだけどな〜
イッシー
2017/03/09 19:30
わお!ロールスロイス!ベンツ!素晴らしいエンブレムですね。下の白鳥は何の車なのでしょうか。とても素敵ですね。車、大好きな人にとってはたまらない時間だったでしょうね。
かるきち
2017/03/09 21:34
かるきちさんこんばんは。
ハクチョウのエンブレムが何だったのか。。
思い出せないのです。。
イッシー
2017/03/09 22:21
いい車は、部分がいいですね。
平凡な車と違って、細部に
神が宿ってる感じです。建物と同じだ…。
yasuhiko
2017/03/09 23:02
こんにちは

怪しげなおじさんたち
目の付け所が
それぞれ違っているのでしょうね
無門
2017/03/10 00:04
yasuhikoさんこんにちは。
はい、まさしく女神様でした。。
平凡な車も乗り手の魂がこもると変わりますよ。
イッシー
2017/03/10 07:31
無門さんこんにちは。
それぞれのこだわりの世界はおくが深い。。
イッシー
2017/03/10 07:32
豪華な車の写真のオンパレードの中に、そっとロータリーエンジン車が入り込んでいたり!?
そう言われると、最近の日本車からはボンネットマスコットが消えてしまっているような・・・?
宮星
2017/03/14 22:00
宮星さんこんばんは。
保安基準が変わっていまはNGらしいです。
RRのは引っ込むから大丈夫かもしれません。
イッシー
2017/03/14 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Nostalgic 2days」にてラスト 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる