吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Nostalgic 2days」にて6

<<   作成日時 : 2017/03/07 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


あこがれの車たち(上のお姉さんじゃないですよ)

↓有鉛のマークがなんだか懐かしいですね。

ミニカーやグッズ、いくらなんでも高すぎかな。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます!
乗るなら飲むな!
飲んだら乗るな!
上のお姉さんではないですよ。
今日も昼飲めないな!残念!
信徳
2017/03/07 04:29
信徳さんおはようございます。
今日は何かで運転手さんでしょうか?昼間飲めないぶん夜飲みましょう(笑)
イッシー
2017/03/07 05:42
共通項は乗るものなんて言ったら女性から厳重抗議が来ますよね。
長さん
2017/03/07 09:38
長さんこんにちは。
忌野清志郎さんの曲で「♪こんな夜にお前に乗れないなんて♪」という歌が有るんですよ。
イッシー
2017/03/07 12:22
「Z-car」大好き
憧れていました
日産は好きです
美女が現れて驚きました
 うふ♪(* ̄ω ̄)v
ジュン
2017/03/07 14:56
ジュンさんこんばんは。
Zは好きな人多いですよね。
昔の車のほうが個性がありましたね。
イッシー
2017/03/07 18:10
本当に素敵ですね〜〜^^
お姉さんも車も(^_-)-☆
水色の車も白のも
色合いが優しくてとても素敵だなぁと思いました^^
peko
2017/03/07 18:17
pekoさんこんばんは。
お姉さんは撮るつもりで行ってないのでキャッチライト入れられず残念賞。
昔の車のほうがおしゃれな気がするのは私だけ。。
イッシー
2017/03/07 18:46
こんにちは

美しいレディーも素敵ですね
フェアレディ―は
多くのあこがれの的
当時は
田舎ではお百姓さんの
息子がよく乗っていました
無門
2017/03/07 19:05
こんばんは。街をこういう小粋なクルマで走ってみたいものです。フェアレディ、特に良いなぁ。ミニカー、大好きデス。置く場所がなくなっちゃったので最近は我慢していますが。
achisi
2017/03/07 20:25
無門さんうまい!レディと掛けた訳ですね。
昔はね、高ければいいものって言う考えで、何も考えず買ってしまう人も居たようですね。最近まで生き残っているレストア車って、農家の納屋にしまわれてたような車多いみたいですよ。
イッシー
2017/03/07 20:55
achisiさんこんばんは。
乗られている人を見ると年配の方が多いですよね。
ミニカーのコレクションそんなに多いんですか。楽しそうですね。
イッシー
2017/03/07 21:11
お姉さんもとても綺麗ですね。ちょっと深キョンに似ているかしら^^
クラッシックカーの数々、とても素敵でした。本物の車は保管に難しいけれどミニカーならなんとか手に入りそうですね^^
かるきち
2017/03/07 23:33
かるきちさんこんにちは。
確かに車は維持するのに経費かかりますよね、
屋根つきガレージはやっぱり欲しいです。
イッシー
2017/03/08 07:29
昭和の昔は赤の有鉛、オレンジの高速有鉛、緑の混合、青は無鉛の
ステッカーが貼ってありましたね。
くびき野
2017/03/09 17:57
くびき野さんこんばんは。
驚いたことにステッカー売ってましたよ!
イッシー
2017/03/09 19:37
昔の車は金型が旋盤で加工しやすいような形状設計になっていますね!
今の車は多軸マシニングセンターがないと仕事にならないような、複雑な三次元形状設計ばかりです。
3次元データがあれば、1枚目のお嬢さんもそっくりに加工できます!
宮星
2017/03/14 21:48
宮星さんは機械加工屋さんですか。
同業者かな(笑)
MCよりも今は3Dプリンターでしょ。
お姉さん作るなら(爆)
イッシー
2017/03/14 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Nostalgic 2days」にて6 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる