吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 神代植物園お外でラスト

<<   作成日時 : 2017/03/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


温室の外に出ると、すでに4時半。

それでもだいぶ日が長くなりましたねー。

ここには梅園もありますが、閉園時間も迫っているので、門の近くのお外で少し遊びました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます!
オー!一枚目、バックの黒いのは幹ですか?
はてなと思わせる画像ですね。
最後の画像も面白い!
信徳
2017/03/08 06:47
信徳さんおはようございます。
背景を浮き立たせるために逆光の花の背後に幹を配するのはよくやるのですが、
これは微妙な太さでしたね(笑)
イッシー
2017/03/08 07:47
温室前のカリヨン・ツリーですね。まだ、その音色を聞いたことがありません。
長さん
2017/03/08 09:21
枯れ花から水道の蛇口まで絵にしてしまうんですねー こんな写真が撮れたら楽しいでしょうねー
ゴン太
2017/03/08 12:10
長さんこんにちは。
いい音してますし、鳴るタイミングで動くんですよ。
私は馬鹿みたいにボーっと眺めてます。(笑)
イッシー
2017/03/08 12:35
ゴン太さんこんにちは。
写真の楽しみの一つは、被写体が光によって化ける時だと思いませんか。
花は誰が撮っても綺麗でしょ。それも楽しいには違いないんですが。。。
イッシー
2017/03/08 12:38
何気なくフッと見た物を
お写真に・・・
この様な感覚見習いたいです
ジュン
2017/03/08 14:19
ジュンさんこんばんは。
カメラを持って歩くと自然に写真目線になりませんか。
私は持ってなくっても、この光景いいなとか・・。
イッシー
2017/03/08 18:33
夕方の陽射しが柔らかく感じられて
気持ちも和らぎますね!
お花もオブジェも日差しに輝いていますね(^_-)-☆
どのお写真もみな表情があって素敵ですね〜〜!!
peko
2017/03/08 18:58
こんばんは。日差しが暖かさを感じさせてくれますね。誰だぁ!水を出しっぱなしにしたのは!(笑)
achisi
2017/03/08 20:21
夕方の風景なんですね。
この時間、行ったことがないのです。
フクジュソウが開いているのは、まだお日様があるからですね。
夕暮れにさしかかった雰囲気はお得意なんでしたね。
はるる
2017/03/08 20:51
いつもながら光の捉え方がとても素晴らしいですね。お花がとても魅力的に思えます。最後の蛇口からのお水も被写体にしてしまうなんてお見事です。
かるきち
2017/03/08 21:40
pekoさんこんばんは。
枯れたお花も風情があるでしょう。いい光かと思ったもので撮りました。
イッシー
2017/03/08 22:44
achisiさんごめんなさい。
写真にしようと水を出しちゃいました。
すぐ止めましたので、おゆるしを・・。
イッシー
2017/03/08 22:45
はるるさんこんばんは。
本来朝型人間なんですが、冬はどうも行動が遅く、
閉園間際のあがきでした。
イッシー
2017/03/08 22:47
かるきちさんこんばんは。
お水は確信犯であえて出して撮りました。
イッシー
2017/03/08 22:49
こんにちは

徐々に日が長くなっていくのが
実感されますね
花たちも
自分の心も
明るく輝いてきました
無門
2017/03/08 23:00
無門さんこんばんは。
段々と春になって来ましたね。
無門さんのところの方が幾分早いでしょうけれど。
イッシー
2017/03/08 23:30
水を無駄にしてはいけません!
昨日〜今日・・寒いですね。行きつ戻りつしながら春が進んでいきますね。
今年はまだフクジュソウを見ていないなぁ〜 と鮮やかな黄色を見ながら春を感じました。
しおん
2017/03/08 23:43
しおんさんごめんなさい。
福寿草の可愛いお花に免じてお許しください。
イッシー
2017/03/09 07:20
梅と桜が交代をはじめていますね もう少しで派なの種類が一番多い春!すぐそこに! 最後のちと、笑えました(^^)d
クーポノ(mint)
2017/03/09 11:19
クーポノ(mint)さんこんにちは。
ほんともうすぐですね。
都内は早いんだろうなー。
イッシー
2017/03/09 12:44
こんばんは!
たくさんのホトケノザですね。
こんなにあるのを見たことがありません。
アハハ・・・、お水のことでずいぶん叱られていますね。
水の流れは写真に撮ると面白いものです〜☆
うふふ
2017/03/09 23:20
うふふさんこんにちは。
ホトケノザは畑などでも見受けます。
漉き込んじゃえば肥料になります。
イッシー
2017/03/10 07:17
1枚目の紅梅も、4枚目のホトケノザも、玉ボケの中でお花が輝いていますね〜!
逆光で輝く被写体は、普通とは”べっぴん”って感じがします。
宮星
2017/03/14 21:52
宮星さんのコメントも ”べっぴん”ですね!
イッシー
2017/03/14 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神代植物園お外でラスト 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる