吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO outside Festivalにて3

<<   作成日時 : 2017/04/15 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


外での遊びも沢山あるが、

こんな大掛かりなのは個人では出来そうもないな。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


アウトドアスポーツで疲れたら・・・

画像


つづく

共通データ
ソニーα7
Vario-Tessar T* 24-70mm F4 ZA OSS
トキナー AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5
京セラ Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 80-200mm F4 (MM)
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの時期、アウトドアが良いですね。
新しいスポーツ、遊びが増えているのおですね。
世界のどこかで発信すれば現代では直ぐに入ってくるので
良いですね。
信徳
2017/04/15 06:54
大がかりな遊びは流石にできないけれど、
私もかつては空飛んでましたからね。ああ、あのころに戻りたい(爆)
イッシー
2017/04/15 08:37
いろんな遊びがありますね〜〜^^
水に浮いたボールの中に入って遊ぶ子供たち!!
とっても楽しそうですね(^_-)-☆
peko
2017/04/15 08:53
空を飛んでいたんですか。パイロット?
私、航空会社に勤めていたもので、気になりました。
長さん
2017/04/15 09:08
pekoさんこんにちは。
出来れば入ってみたかったですが(笑)
イッシー
2017/04/15 17:10
長さんこんにちは。
パラグライダーで飛んでました。条件のいいときだと上昇気流捕まえて・・・。気持ちいいですよー。
イッシー
2017/04/15 17:12
森の中でロープを使ったアウトドアは見たことがありますが、都会的なアウトドアの遊びは、スマートで面白そうですね。
mori-sanpo
2017/04/15 21:40
とっても楽しそう!ボールに入って水上で遊ぶのいいな〜〜。やってみたいです^^
下から2枚目、なんという遊びか名前がわかりませんが、空飛ぶ気分で、近くのビルより高く飛んでいる気分になりますね。
かるきち
2017/04/15 21:43
面白そうなものばかり〜。
どれに挑戦しようかと探して歩くのも楽しいでしょうね。
うふふ
2017/04/15 22:17
mori-sanpoさんこんばんは。
人間いろいろなこと考えますし、なによりおしゃれになって来てますね。
イッシー
2017/04/15 23:13
かるきちさんこんばんは。
バンジージャンプの反対版みたいな感じですね!
このくらいなら怖くなさそう。
イッシー
2017/04/15 23:15
うふふさんこんばんは。
私などすぐ疲れちゃうんで、最後のマッサージがいいです(笑)
イッシー
2017/04/15 23:18
こんばんは。丸いボールの中に入ってみたいです。面白そう!大人はダメなんだろうな、きっと。
achisi
2017/04/15 23:56
achisiさんこんにちは。
子供っていいですよね!楽しむことに関しては天才ですから。
イッシー
2017/04/16 05:56
空に飛んだり水球の中に入って転がったり楽しそうですねー 子供たちにとってはたまらないですね。子供たちにとっては、地方より都会の方がアウトドア楽しめるようですね
ゴン太
2017/04/16 15:15
大都会の真ん中でこんなアウトドアな催しが出来るなんて、いいですね!
2枚目のは・・・見た事がない遊具です!
宮星
2017/04/16 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOKYO outside Festivalにて3 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる