吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 安楽寺ふたたび2

<<   作成日時 : 2017/04/19 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


桜はようやく咲いたが、雨か曇りばかりの週末が多い

この日もストロボ持参で小さな太陽のつもりで演出。

早くスカッと晴れないかなー。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


終わり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのバックに白いサクラ、素敵ですね。
こんな組み合わせって誰が考えるんでしょうか?
イッシーさんだよね(笑)。
信徳
2017/04/19 05:16
ピンク背景がとっても綺麗ですね〜〜(^_-)-☆
白いお花を引き立てて
メルヘンチックです^^
いつまでも眺めていたいお写真です(^_-)-☆
peko
2017/04/19 07:04
信徳さんこんにちは。
ここに来たらこうやって撮らざるを得ないんです(笑)
考えるまでもなく。。
イッシー
2017/04/19 07:29
pekoさんこんばんは。
花の重なりや階層が凄いでしょう、ここ。
イッシー
2017/04/19 07:30
うわ〜おはようございます
桜の花びらが引き詰められたピンク絨毯。春ならでは、毎年こんな姿が見られるのでしょうか?雨のタイミングもあるのかしら?うっとりです〜
pass子
2017/04/19 08:07
デジカメって、光が十分だと綺麗な色に移りますが、曇天だと途端に色が悪くなって曖昧増す。F値が低いレンズなら良いのでしょうが、安物ですから・・・。
長さん
2017/04/19 08:53
8枚目ですか、色の3重奏、このハーモニーがいいですね。
茜雲
2017/04/19 09:38
pass子さんこんにちは。
ピンクの絨毯は桃の花なんですよ。
気候やタイミングで面白いことになりますね。
イッシー
2017/04/19 12:06
長さんさんこんにちは。
曇天の日は、コントラストが上がらないからつまらない絵になりがちですよね。
ここはそれを超える華やかさがありました。
イッシー
2017/04/19 12:07
茜雲さんこんにちは。
色の取り合わせこそ狙った所なんです。
どう表現するかはカメラマン次第ですものね。
イッシー
2017/04/19 12:09
こんにちは

嵐も過ぎ去り
ぐっと暖かくなりました
これからは
ぐっと歩きが楽しみですね
無門
2017/04/19 16:42
無門さんこんばんは。
急に暑い位になりましたね。
春の歩みはもう少しゆっくりでもいいですね。
夏が早く来て長いと大変ですから。
イッシー
2017/04/19 17:17
散った花も充分に楽しめるような、花の絨毯になりました。
ユキヤナギの株も大きいですね。
ピンクに白も入り、ツツジの色もあって、嬉しい賑やかさです。
はるる
2017/04/19 19:19
 桜吹雪の後はすごい花びらで、まさに花の絨毯になりましたね。
 最近、曇天の日の撮影ばかりで、澄み切った青空が恋しくなりました。

 
mori-sanpo
2017/04/19 19:55
こんばんは。地面いっぱいピンクに染まって之はこれで見ごたえがある画面ですね。白とピンクの対比で華やかさマシマシ!
achisi
2017/04/19 20:20
はるるさんこんばんは。
賑やかでしょう、色もいいですよね。
カメラマンそれほど多くないのは知られてないのでしょうね。
イッシー
2017/04/19 21:19
mori-sanpoさんこんばんは。
桜は散り際も美しいですよね。
澄み切った空の方がテンションは上がりますよね。
イッシー
2017/04/19 21:21
achisiさんこんばんは。
色々な色が有って見事でしょう。
春らしい場所ですよね。
イッシー
2017/04/19 21:32
まさに春の色いっぱいですね!とても綺麗です。一番下の木の根元のピンクが桜の花びら?それとも芝桜でしょうか。ピンクの絨毯もきれいですね。
かるきち
2017/04/19 21:42
かるきちさんこんばんは。
最後のは桃の花が散った後でした!
色々な花があるっていいですよね。
イッシー
2017/04/19 21:57
雨や曇りの日は、せっかくの
桜の花も、色が沈みがち。そんな時に、
ストロボを使う方法があるんですね。
yasuhiko
2017/04/20 22:58
yasuhikoさんこんにちは。
正面からベタで当てるとわざとらしいですが、離して撮るとそれなりの効果が出ます。
イッシー
2017/04/21 05:25
春のパステルカラーの花々ですね!
華やかで、これぞ春・・・って感じがします。
宮星
2017/04/22 21:16
宮星さんこんばんは。
いい塩梅の色合いになったでしょう。
今年はカラフル路線になってます。
イッシー
2017/04/22 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安楽寺ふたたび2 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる