吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 楓橋周辺にて4

<<   作成日時 : 2017/07/24 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


清流ガーデン澤乃井園

お酒を飲んだり軽食を楽しんだりできるところ。

お酒は青梅街道を挟んだ反対側で造っている。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


つづく

共通データ
ソニーα7
Vario-Tessar T* 24-70mm F4 ZA OSS
トキナー AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5
京セラ Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 80-200mm F4 (MM)
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
渓谷にサワギキョウ、ハギの花まで咲き出してすっかり秋の気配が漂っています。
イッシーさんは青梅線で澤乃井が第二目的だったんでしょう(笑)。
帰りはユックリ歩きかな。
信徳
2017/07/24 05:28
信徳さんおはようございます。
いえいえ、このときはバイクでした。
勿論サッと撮るだけでした。
イッシー
2017/07/24 07:22
イッシーさんはノンべさんですか。2枚目、カップに受けているのもお酒のように思えます。
茜雲
2017/07/24 08:26
澤の井はここで造られているんですか。酒は殆ど飲みませんが、銘柄は知っています。
長さん
2017/07/24 09:56
茜雲さんこんにちは。
私はあまり飲めませんが、懇々と湧いてきたら、のん兵衛はたまらないでしょうね。
イッシー
2017/07/24 12:19
長さんこんにちは。
私はあまり飲めませんが、日本酒も飲むと結構美味しいの有りますね。
イッシー
2017/07/24 12:20
青梅市 恐るべし ですね 自然豊かで涼しそうです。お酒を飲んで昼寝でもしたら最高でしょうね
ゴン太
2017/07/24 13:09
夫と散歩したくなりました
帰りに夫が大好きな
お酒を飲んで幸せ気分に。
ジュン
2017/07/24 13:52
こんにちは

御利益のありそうな
水のしたたり
夏の体を清らかに
無門
2017/07/24 18:32
美味しそうなお酒が並んでいますね〜〜(^_-)-☆
澤乃井は青梅市でしたか^^
緑に囲まれた清流ガーデン^^
素敵ですね!
ピンクのハギが綺麗ですね(^_-)-☆
peko
2017/07/24 19:34
ゴン太さんこんばんは。
梅の里があるときは青梅も自慢できるところ有ったのですが、最近は寂しい限りです。
イッシー
2017/07/24 20:47
ジュンさんこんばんは。
夏はやっぱり暑いですが、いい季節なら爽やかな土地ですよ。
新酒発表会なんて行ければ美味しいの飲めます。
イッシー
2017/07/24 20:50
無門さんこんばんは。
天地の恵みかこの地の水はいいのがわき出ます。
いい水飲んで清めなくっちゃね。
イッシー
2017/07/24 20:54
pekoさんこんばんは。
なんだか宣伝みたいになっちゃってますが、美味しいお酒ありますよ(笑)
イッシー
2017/07/24 20:55
お酒は若い頃に飲み過ぎたせいか、今は飲めなくなってしまいました。
しかし、この湧水の滴りは澄んでいて美味しそうですね。
mori-sanpo
2017/07/24 21:10
お酒の瓶、綺麗に撮れていますね〜〜。アルコール一切ダメなのですが、こういう瓶って大好きです^^水の流れも美しいです。カヌーも楽しそうですね。涼しげなお写真ばかりでしばし避暑地気分です^^
かるきち
2017/07/24 21:13
mori-sanpoさんこんばんは。
そうなんですか!美味しい水のところはいいお酒ありますね。
イッシー
2017/07/24 21:49
かるきちさんこんばんは。
御岳渓谷はカヌーのメッカでもあります。
お酒の瓶の色って綺麗ですよね。
イッシー
2017/07/24 21:51
こんばんは!
飲まない私も澤乃井は知る名前でした!(^^)!
もう萩の花も咲いてますね。
しおん
2017/07/24 22:45
しおんさんこんにちは。
萩の花咲いてましたねー。
思ったよりきれいな色に撮れました。
イッシー
2017/07/25 12:26
今朝のNHK−TVで青梅をやってましたね!
綺麗な湧き水が豊富だとか!
このお酒用の水もそうでしょうか?
澤乃井・・・日本酒の味見をしていた頃に、飲んでおけばよかったです!
宮星
2017/07/30 19:43
宮星さんこんばんは。
私も途中まで見ていました。
途中で相馬のまおいに向け出かけました。
イッシー
2017/07/30 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楓橋周辺にて4 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる