吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 浄土平から一切経山へ2

<<   作成日時 : 2017/08/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


この日の延期天気予報は曇り時々雨

猛暑を予想していたら、ビックリするぐらい涼しい。

というより、風が強く寒いぐらい。。

画像


湿原地帯なのでこんなのも出てくる

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


つづく

共通データ
ソニーα7
Vario-Tessar T* 24-70mm F4 ZA OSS
ニコン AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
京セラ Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 80-200mm F4 (MM)
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます!
最初のウラジロヨウラクが綺麗に咲いています。
この花は5月〜7月と言うことなので高い、寒い所では7月なんでしょう。
湿原の代表的なワタスゲなどもあり色々見ることが出来たのですね。
流石行動派、仕事をやってカメラを回している。
信徳
2017/08/01 06:16
信徳さんこんにちは。
折角福島まで行ったんですからただ帰ってくるのはもったいないです。
もっともこの後も出張があったのですが、早朝車で出発しハードに仕事して、その日の夜中に帰着なんて言う、強硬な日帰りの時もあります。
イッシー
2017/08/01 06:58
涼しいを通り越して寒いぐらいとのこと、羨ましいですね。何ガエルと言うのでしょうか。目も見てみたいですね。
茜雲
2017/08/01 08:14
茜雲さんこんにちは。
ご指摘の通りですね。薄暗い草むらからひょっと出てきて、ちょっとビビってしまいました(笑)
イッシー
2017/08/01 08:21
おはようございます
岩のようなカエルさんを紹介されるとイッシーさんのことだから、また誰か来るのかな?疑いながら進んでいくと「あ!」最後の写真右隅に・・・蛇さんが?そんな風に見えるでしょ?
pass子
2017/08/01 09:39
pass子さんこんにちは。
蛇さん嫌いですか!私もちょっと苦手です。
居るってわかってればいいけど、突然出てくるとぎょっとします。
イッシー
2017/08/01 10:01
ゴゼンタチバナやツマトリソウなど、好きな花が出てきて、嬉しいけど、イボがエル?は好きじゃない(笑)。
長さん
2017/08/01 10:21
長さんさんこんにちは。
そんな〜、可哀そうじゃないですか、イボちゃん(笑)
イッシー
2017/08/01 10:35
本当に涼しい感じぃ〜
と拝読
ぎゃっ!ワニ
カエルなんですね
お花が可愛いです
ジュン
2017/08/01 11:34
ジュンさんこんにちは。
綺麗な緑のやつならまだしも。。
イボイボ君じゃね〜
イッシー
2017/08/01 13:02
こんにちは!
寒いぐらいでしたか。
しばらく言っていない単語ですね(笑)
カエルさん、大きそうですね。
撮るお方も撮られるお方もビックリしたでしょう。
うふふ
2017/08/01 16:01
こんにちは

出たな
四六のガマ
オロチマルと戦いだ
無門
2017/08/01 19:32
涼しそうですね〜〜^^
お花も咲いてて気持ちが良さそうです!
でも山道にはいろんなものも潜んでいそうですね〜〜^^;
カエルさんはまだ可愛い方なんでしょうね^^;
peko
2017/08/01 19:38
こんばんは。涼しい高原の山歩き、最高ですね!お花も沢山咲いていて夏満喫!!
achisi
2017/08/01 20:26
ウラジロヨウラクの花が見頃できれいですね。
正面に見える吾妻小富士、家内を連れて外輪を歩いた時、風が強くて吹き飛ばされそうになったことを思い出しました。
mori-sanpo
2017/08/01 20:33
寒いくらいのお天気でしたか。快晴でなかったのは残念でしたが、過ごしやすそうでよかったですね。高山植物、とても綺麗ですね。葉っぱももう赤く色づいているものがあるのでしょうか。山は秋の準備のようですね。カエルさんの姿にびっくりしました。大きいですね〜〜^^
かるきち
2017/08/01 21:33
うふふさんこんんばんは。
寒いくらい!本当ですね。
最近は梅雨に逆戻りしたかのようです。
イッシー
2017/08/01 22:31
無門さんこんばんは。
オロチ○。怖そうですね!
イッシー
2017/08/01 22:35
pekoさんこんばんは。
そうなんです。つちのことか。。
イッシー
2017/08/01 22:36
achisiさんこんばんは。
最近は少し高原でも暑くなりました。
そろそろ地球を脱出しなければ。。
イッシー
2017/08/01 22:38
mori-sanpoさんこんばんは。
そうなんです。風強いんですよここ。
イッシー
2017/08/01 22:39
かるきちさんこんばんは。
標高が高いところは部分的に紅葉することがあるようですね。さて、今年の紅葉はどうなんだろう。
イッシー
2017/08/01 22:41
涼しい高原も 日差しがないと肌寒い。
カエルさん ちょっと早送りしました。
しおん
2017/08/02 16:38
しおんさんこんにちは。
カエルさん皆に嫌われちゃいましたね(笑)
イッシー
2017/08/02 17:35
お目当て通り、色んな花が咲いていてくれましたね!
ん?葉が赤くなっているのはナナカマドでしょうか?
もう秋の風情???
宮星
2017/08/02 21:51
宮星さんこんにちは。
もうちょっと早くがいいのでしょうが、梅雨ですからねー。
タイミングは難しいですね。
イッシー
2017/08/03 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浄土平から一切経山へ2 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる