吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 福生七夕祭り2

<<   作成日時 : 2017/08/24 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


普段はそれほど栄えているとも思えない商店街の細い通りは、銀座通りと呼ばれますが、

この日は、本物の銀座も真っ青の人通りです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


つづく

共通データ
ソニーα7
Vario-Tessar T* 24-70mm F4 ZA OSS
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に人が多いですね。
横文字も見られますが外人(アメリカ人)が少ないようですね。
沖縄問題が有ってからアメリカ軍も外出(特に祭りなど)禁止令が
出ているのでしょうか?
信徳
2017/08/24 06:55
信徳さんこんにちは。
昔とは違って、それほどの人はいないのでしょう。現在は軍属や家族と合わせて4500人程度とか。
イッシー
2017/08/24 07:39
スマホで写真撮っている女性の写真、背後の眼鏡の男性、これはポスターかなと思いましたが、そうではなさそうですね。
茜雲
2017/08/24 08:14
夏休みだから、子どもたちも多いようですね。
我が家の前の通りも銀座通りと言うんですが、商店はまばら。勿論人通りもまばら。
長さん
2017/08/24 09:58
茜雲さんこんにちは。
何を撮っていたのかは判りませんでしたが。
とりあえず私もパチリ。
イッシー
2017/08/24 12:05
長さんさんこんにちは。
今は大型店とかの方がにぎわっていますよね、
地域の個人商店は苦戦中です。
イッシー
2017/08/24 12:06
横文字も見られて
日本とアメリカが融合されたような^^
不思議な雰囲気ですね(^_-)-☆
賑やかな七夕まつりで楽しそうです!!
peko
2017/08/24 19:14
こんばんは。さりげなくYOKOMOJIが入っているところが福生っぽさ満点。ひとの密度で言えば本家以上ですね。
achisi
2017/08/24 20:10
横文字の横断幕もあり、基地の人達もお祭りを楽しんでいるようですね。
お祭りは、気持ちを開放的にしてくれて、暑さを吹き飛ばすような魅力があるんですね。
mori-sanpo
2017/08/24 20:32
pekoさんこんばんは。
福生の街は外国人が減ったとわいえ、異国情緒ありますでしょう。
イッシー
2017/08/24 21:48
achisiさんこんばんは。
そうなんです!
人の密度凄いんです。。
暑苦しいほど(笑)
イッシー
2017/08/24 21:50
こんばんは!
たくさんの人出にビックリしました。
お祭りと言えばやはり屋台ですね。
いろいろ見て歩く楽しさが伝わってきました。
うふふ
2017/08/24 21:52
mori-sanpoさんこんばんは。
9/16-17には横田基地内でお祭りあるんですよ。
それも凄い人が詰めかけます。
イッシー
2017/08/24 21:55
たくさんの人が楽しんでいますね。お団子、藁の台に刺してあってなんだか昔懐かしい感じですね。暑いけれど、それも祭りのうち、という感じでしょうか。
かるきち
2017/08/24 21:57
うふふ さんこんばんは。
ここの夜店は種類豊富かもしれません。
確かに色々あって楽しめます。
イッシー
2017/08/24 22:00
かるきちさんこんばんは。
暑いけれど!
確かに夏まつりは暑くないと盛り上がらないですね。
イッシー
2017/08/24 22:03
こんにちは

星まつりの思い出は
光りものですね
子供達の必須アイテムです
無門
2017/08/25 08:45
<銀座通り>に福生市シルバー人材センターの看板も!
こういった形での参画もいいですね!
人の表情がとても活き活きしていてお祭りらしいです!
宮星
2017/08/25 10:21
無門さんこんにちは
光物なんて昔はなかったのに、時代と共に変化しますね。
イッシー
2017/08/25 12:26
宮星さんこんにちは。
シルバー世代も皆さん活躍なさってますからねー。
イッシー
2017/08/25 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福生七夕祭り2 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる