吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 浄土平から一切経山へラスト

<<   作成日時 : 2017/08/03 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


さて、後は下るだけ。余裕綽々のつもりが・・・。

浮石に足をとられてちょっと転倒し肘をすりむく。。階段状の下りで調子に乗りすぎて、膝関節に痛みが。。

そんな訳でゆっくり下っていたら、状態のいいイワカガミ発見。これぞ怪我の巧名。

普段からちゃんと運動しておけってことですね(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目、下にも2枚ありますが、イワカガミですか。それにしても明るく、鮮やかなピンク色ですね。
茜雲
2017/08/03 07:29
茜雲さんこんにちは。
あちこちに咲いていたんですが、この花が一番いい状態でした。
イッシー
2017/08/03 11:01
山道の上り下りは普段余使わない筋肉ですから、疲労しやすいのでしょう。日常生活で階段しか使わないようにしたら良いかも。
長さん
2017/08/03 12:03
もう足に自信が無いので出かけられません
膝関節痛いかがですか
イワカガミを
ご覧になれたのは良かったですね
五色沼綺麗ですね
魔女の瞳、成程と思いました
ジュン
2017/08/03 13:28
長さんこんにちは。
普段から撮影などで斜面を登ったりしているんですが、
どうも関節周りは強くないようです。
イッシー
2017/08/03 13:37
ジュンさんこんにちは。
平坦なところに出てきたらもう大丈夫でした。
イワカガミは思いのほか綺麗でした。
イッシー
2017/08/03 13:39
お怪我大丈夫でしたか??
大きな石がゴロゴロしていますね。
お大事になさって下さいませ。
イワカガミ^^
綺麗ですね〜
松も高山でしか見られない松ですね〜〜

peko
2017/08/03 20:24
こんにちは

登りよりも下りが危険
何度も痛い目にあいました
いつも心しています
無門
2017/08/03 20:39
吾妻山のイワカガミは可愛いですね。
火山性の裸地の斜面は滑りやすいですね。
しばらく吾妻山には出かけておりませんので、山岳風景を懐かしく思い出しました。
mori-sanpo
2017/08/03 20:48
膝大丈夫でしたか!?怪我の功名とはいえ、大事に至らずよかったですね。イワカガミ、綺麗なお花ですね。松もきれいですね〜〜。
かるきち
2017/08/03 20:55
pekoさんこんばんは。
上着を着ていたにもかかわらず、肘がすりむけていましたので、結構な勢いで転んだんですね(笑)。ひざ痛も含めて、痛かったのはその時ぐらいでした。
イッシー
2017/08/03 23:13
無門さんこんばんは。
下りが危険。私も十分承知しているんですが。
体がついて行きませんでした(苦笑)
イッシー
2017/08/03 23:14
mori-sanpoさんこんばんは。
どうも私バランス悪いみたい。体が硬いのかな。
イッシー
2017/08/03 23:15
かるきちさんこんばんは。
ひざ痛は後まで響くかと思ったのですが、その場限りで治りました。
きっとイワカガミのところでゆっくりしていたのが功を奏したのでしょう。
イッシー
2017/08/03 23:17
怪我の功名ですか! 
前向きでいいですねぇ〜 
お蔭様で 可愛い可愛いイワカガミを拝見できました。
お怪我のその後は如何でしょうか?
是非 日々の運動にいそしんで下さい。陰ながら応援致します!(^^)!
3枚目の写真ですが 箱庭のように可愛い植物が詰まっていて 切り取って飾りたい雰囲気ですね。 
しおん
2017/08/03 23:49
しおんさんこんにちは。
日々の運動したいんですが、夏休みをもらって気が緩んだら、帯状疱疹になっちゃいました。(たぶん)。。運動しない理由をこうやってつけちゃうんです。
イッシー
2017/08/04 08:35
山歩きは下りの方が怪我したり、足を痛めたりしがちですね。私も何回も経験あります。山の上、短い夏を謳歌するように咲き競っていて素晴らしい光景ですね。
achisi
2017/08/04 20:26
achisiさんこんばんは。
判っちゃいるんですが体がついて行きませんでした(笑)
イッシー
2017/08/04 22:42
膝の方は如何ですか、下りの方が危ないんですよね。私も最近はせいぜいトレッキングシューズで登山靴はご無沙汰ですね。それにしても山の景色気持ち良さそうですね 登りたいのですがねー 体力がー
ゴン太
2017/08/05 12:37
ゴン太さんこんにちは。
山登りなんて言えないほどの行程ですので是非。
膝は平らなところまで来たらなんとか痛みが治まりました。
イッシー
2017/08/05 15:24
あらら!危なかったですね!
山歩きやハイキングでは降りの方が危険な場合が多いですからね!
でも綺麗なイワカガミに出会えてよかったですね!
宮星
2017/08/09 23:30
宮星さんこんにちは。
実際にイワカガミを見たのはこの日が初めてでした!
イッシー
2017/08/10 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浄土平から一切経山へラスト 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる