吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所花散歩

<<   作成日時 : 2017/09/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


ようやく少し晴れた八月後半の週末の朝

見られる花はそれほど多くはないかもしれないが、チャンスは少しでも生かさないと記事が無くなる。

いつものようにご近所徘徊。タカサゴ百合だけがやけに目立つなー。(8/26)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
白いタカサゴユリが綺麗ですね。
縞模様が無いようでシンテッポウユリになっています。
一枚目の画像はピンクのアオイとのコラボでしょうか?素敵です。
信徳
2017/09/08 06:39
熱い男・信徳さんおはようございます。
ど派手な信徳さんの記事とは違ってこちらは地味に(笑)
イッシー
2017/09/08 07:29
3枚目、面白い光景ですね。ユリの花が雑草の上に首を出している、それとも花だけが雑草の上に転がっている、どっちかな。
茜雲
2017/09/08 08:44
2枚目に可愛いお地蔵さんが写っていますね。3歳頃の私はくりくり坊主で、母はお地蔵さんとあだ名を付けていたそうです。
長さん
2017/09/08 10:02
お地蔵さんとお花
ホッと出来るお写真ですね
マクロの世界
素晴らしいですね
マクロ焦点が合わなくて難しいです
ジュン
2017/09/08 10:27
少し晴れ間がのぞくとホッとしますね。
梅雨の時期ならいざ知らず、今年のように8月が
雨や曇天続きだと、夏の花を撮影する気分になりません。
晴れると、花も生き生きして見えますね。
yasuhiko
2017/09/08 11:54
茜雲さんこんにちは。
花が落ちてしまった所の写真なんです。
イッシー
2017/09/08 12:03
長さんこんにちは。
くりくり坊主!可愛い命名ですね。
イッシー
2017/09/08 12:04
ジュンさんこんにちは。
私はファインダーが年とともに見難くなりつつあります。
液晶で拡大して撮ってる人を良く見かけますね。
イッシー
2017/09/08 12:06
yasuhikoさんこんにちは。
これで晴れてると暑かったでしょうねー。
私など、涼しい夏でほっとしている部分もあります。
イッシー
2017/09/08 12:20
タカサゴユリ、きれいですね。石佛様もとても雰囲気がありますね。のんびりゆっくり時間が流れているような感じがします。
かるきち
2017/09/08 20:59
タカサゴユリとムラサキツユクサがきれいですね。
最後の道祖神を見て、安曇野を思い出しました。安曇野にはこのような夫婦の道祖神が数百体もあります。
mori-sanpo
2017/09/08 21:03
かるきちさんこんばんは。
石仏にとっては悠久の時ですものね!
イッシー
2017/09/08 21:16
mori-sanpoさんこんばんは。
昔は長野辺りだったらひとっ飛び感覚で写真を撮りに行ったことも有りますが、
安曇野、うーん、遠いかなー、なんてね今は。
イッシー
2017/09/08 21:18
おぉ!日が射していますね!
今年の関東の夏では貴重な日でしたね!
逃さずに撮りに行かれるイッシーさんのフットワークには脱帽です!
宮星
2017/09/09 10:31
いやそれほどの事ではありません。
なにせ自宅近くですから!
イッシー
2017/09/09 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所花散歩 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる