吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸・金魚の涼ラスト

<<   作成日時 : 2017/09/09 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


写真撮影はできます。というより、殆どの人が写真撮ってます(笑)スマホがほとんどですが、

スマホの方が綺麗に撮れるかもしれませんね。

それにしても、イベントのプロデュースが上手いですねー。それでこそのこの集客かと。

中身は、まあ、一度行けばたくさんって感じですかね。水族館の方が楽しみどころがあります。

この暗さと、人の密集度で、地震でも起きたら確実にパニックになるでしょうね。出口も判りにくく狭いし。

と、余計なことを考えちゃう、変なおっさんが,お送りしました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
金魚と言うのは日本独特のものなのでしょうか〜?
海外にはないのかな〜?
和風の情緒いっぱいの飾り方ですね〜(^_-)-☆
日本の文化と言う感じですね^^
素敵なお写真有難うございました。
peko
2017/09/09 00:10
今晩は!
紫、青の色が幽遠な感じで一度見たら二度も入りたくなるような気持ちにさせてくれます。
それにしても狭い鉢に沢山の金魚を閉じ込めて良く生きていられます。
濃い酸素水でも入れて有るのでしょうか?
地震でなくてもお化けに扮した一人が出たら大パニックで金魚鉢はひっくり返って大洪水になります(笑)。
信徳
2017/09/09 01:39
pekoさんこんにちは。
中国が発祥でしょうからアジア中心なのでしょうね。
外国人はあまり見かけませんでしたから、感覚が違うのでしょう。
イッシー
2017/09/09 06:01
夜更かし信徳さん超おはようございます。
お化け屋敷にしたらそれはそれは怖そうです(爆)
イッシー
2017/09/09 06:03
一度行けばたくさん、でも一度は行きたいですね。スマホの方が綺麗に撮れるかも、スマホではなくてもコンパクトカメラもこういう時は一眼よりも威力を発揮するかもしれませんね。
茜雲
2017/09/09 08:48
こんにちは

金魚芸術は
果てしなく広がりますね
アジアン国でも
人気がある様です
無門
2017/09/09 09:21
3年くらい前?に長女と行って、今年は次女と。やっぱり女子は金魚大好きですね! プロデュースのかっこよさなど憧れます。たまーに、いる海水魚はどうかなぁ…
クーポノ(mint)
2017/09/09 09:35
金魚のディスプレイがユニークで面白いです!
光の使い方が以前よりとても進化していますね!
飾り物や提灯まで・・・金魚づくしですね〜!
宮星
2017/09/09 10:38
茜雲さんこんにちは。
何処かで見ないと気になりますから、そういった意味ではよかったかもしれません。
イッシー
2017/09/09 12:32
無門 さんこんにちは。
アジアでは人気なんですか!
暑いところでは涼しげですものね。
イッシー
2017/09/09 12:33
クーポノ(mint)さんこんにちは。
海水魚はいただけないですか。
金魚なら金魚の方がいいかな。
浴衣の女子もいらっしゃいましたね。
イッシー
2017/09/09 12:34
宮星さんこんにちは。
夏の日本橋は金魚がテーマのようです。
暑い夏をどうやって乗り切るかっていうことなのでしょう。
イッシー
2017/09/09 12:36
水中を流麗に泳ぐ金魚は夏の癒やしですね。
巧みに演出されたライティングと相俟い、
幻想的な空間におかれた金魚たちから
普段は見ることのできない、
違った魅力を発見できたような気がしました。
素敵なお写真をありがとうございました。
小枝
2017/09/09 13:28
夏=金魚ですが
こんなに沢山発想が違いますね
1度は見たいです
地震考えるとちょっと
怖い場所かなぁ〜。
ジュン
2017/09/09 13:37
小枝さん今晩は。
独特のライティングがこれ程映えるとは
ちゃんと計算されているんですね。

イッシー
2017/09/09 18:23
ジユンさん今晩は。
空いていればいいかも知れませんね!
終わり頃なら空いているかも?
イッシー
2017/09/09 18:26
人も金魚の仲間入りしたように混み合っていますね。
光の魔術のように色彩が鮮やかで、人々は浦島太郎のような雰囲気に浸っているようにも見えます。
mori-sanpo
2017/09/09 18:37
mori-sanpoさんこんばんは。
なるほど!うらしま太郎さんでしたか。
ここは竜宮城なわけですね。確かにそんな風に見えますね。
イッシー
2017/09/09 21:16
こんばんは!
たくさんの人と大きな水槽、それに暗い所とくれば、やはり心配になりますよ。
ゼッタイに変なおっさんではありません。
なにしろ、海の向こうから上空を危険なものが通り過ぎる時代ですから…。
うふふ
2017/09/09 22:34
うふふさんこんばんは。
今度は東京の上空って話があるそうですねー。
みんなの携帯が一斉に鳴りだしたらどうしよう・・・
イッシー
2017/09/09 23:03
夏といえば金魚。
でも今の日本とはチョット違うような感じ。
ずーーーーーっと昔にタイムスリップしたような気持ちです(*^^*)
まりぃ
2017/09/10 09:23
まりぃさんこんにちは。
ずーっと昔でしたか。
この雰囲気は昔から変わらないですね。
イッシー
2017/09/10 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
江戸・金魚の涼ラスト 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる