吉野梅郷写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸・金魚の涼

<<   作成日時 : 2017/09/04 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


ぐづついた天気の多かった8月の東京

写真を撮るネタもあまりなく、こうなったら室内イベントでも探してと。。。

通院帰りの8/17日のお昼ごろに行ってきました。通っている病院は築地市場のまん前ですので、

晴れてれば、浜離宮とか水上バスとか思ってたんですがこの日も今一つのお天気です。

場外市場は、火事の後が痛々しくカメラを向ける気にはならなかったです。

まあ、それはともかく、折角ネタ作りに行ったのですから3回ほど続けて、

アートアクアリューム『江戸・金魚の涼』をご覧ください。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


つづく

共通データ
ソニーα7
Vario-Tessar T* 24-70mm F4 ZA OSS
トキナー AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5
RAW現像 Adobe Photoshop Lightroom CC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆休暇は天候が悪くて室内は何処も盛況だった事でしょう。
中に泳いでいる金魚は全部生魚なんでしょうか?
2画像目は金魚にとっては地獄ですね。窒息しそうだ!
ビー玉が上手く配置されて面白いですね。
信徳
2017/09/04 06:02
信徳さんこんにちは。
金魚もそうかもしれませんが、人間も窒息寸前の密集度合いでした。
イッシー
2017/09/04 07:30
金魚自体も美しいのでしょうが、こうしてカクテル光線を浴びると金魚じゃないくらいに綺麗ですね。まさにアートだ。
長さん
2017/09/04 10:26
長さんこんにちは。
確かにアートですね。見せ方は工夫しています。
面白いイベントだけども、行列してまで見に行くほどのものでもなかったです。
イッシー
2017/09/04 12:26
17日の東京は天気悪かったんですね。
でもこんな面白いイベントに出逢えて やっぱり東京って所はすごいねぇ〜
金魚にビー玉・・何だかほっこりします。
お腹パンパンな金魚が可愛い。
しおん
2017/09/04 13:20
テレビで観て知っていましたが
実物を拝見して驚きました
素晴らしいアートで幻想的ですね
ジュン
2017/09/04 16:41
アクアリウム^^
やっぱり凄いですね(^_-)-☆
娘が行って来たと言ってました^^
金魚をアートとして見せてるんですね〜〜!
幻想的で素晴らしいですね〜〜
素敵なお写真有難うございました。
peko
2017/09/04 17:15
しおんさんこんばんは。
凄いのかなー、こんなイベントは、地方だと人も来ないでしょうしけれど、東京の人は多すぎます。
イッシー
2017/09/04 18:49
ジュンさんこんにちは。
確かにアートですが、やっぱり写真に残せて何ぼかなー。写真を趣味にしてなかったらまず行かないです。
イッシー
2017/09/04 18:50
pekoさんこんばんは。
土日とかに行くと待ち時間だけでも大変でしょう。
まあ、話題づくりということですね。
イッシー
2017/09/04 18:50
日本橋に行ってきたのですね。私も行こうかなと思いつつ、今回はいけないかも^^
幻想的ですね。とても素敵。人も多いですね^^
かるきち
2017/09/04 21:20
かるきちさんこんばんは。
人多いですねー!混んでいるとは想像しつつも驚きました。
イッシー
2017/09/04 22:18
イッシーさん こんばんは。

まぁ〜人も金魚もラッシュですね。
こんなに爆発的な、企画するなんて驚きです。
金魚もこのライトを受けて、戸惑って
いるのでしょうか!?
見物されてお疲れさまでした。(笑
風の色
2017/09/05 20:46
風の色さんこんばんは。
金魚の気持ちが判ったら面白いかもしれませんね。
イッシー
2017/09/05 21:55
こんばんは。アートアクアリウム、もう定着した感がありますね。毎回、いろいろと工夫しているようですが。わたしは金魚になりたくないなぁ。
achisi
2017/09/05 23:42
achisiさんこんにちは。
毎回違うんですか、まあ、これだけの集客力は尋常じゃないですね。
イッシー
2017/09/06 07:22
<アートアクアリューム『江戸・金魚の涼』>なんてイベントがあるんですか!
見た事のない金魚の展示方法ですね!
キラキラで金魚は目を回さないのでしょうか?
宮星
2017/09/06 17:30
宮星さんこんばんは。
金魚さんもこれだけの人出にビックっリ。かもしれませんん。。。
イッシー
2017/09/06 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
江戸・金魚の涼 吉野梅郷写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる